昼過ぎに…
やっと起床しました。
3度寝くらいしたかな…
とてもすがすがしい気分ですね\(^O^)/
毎日こんな生活をしていていいのでしょうか(^o^;
暇 IS FREEDOM (^^)/▽☆▽\(^^)
ということでまた昼寝かな(☆。☆)
ではまた明日☆彡
3度寝くらいしたかな…
とてもすがすがしい気分ですね\(^O^)/
毎日こんな生活をしていていいのでしょうか(^o^;
暇 IS FREEDOM (^^)/▽☆▽\(^^)
ということでまた昼寝かな(☆。☆)
ではまた明日☆彡
ショック…
なんともショックなんだか嬉しいんだかわからないできごとが起こりました(´ω`)
私の働いている某有名スーパー、オザムが人件費をカットしてきたw(°0°)w
ただでさえ短い3時間30分の労働時間が3時間になってしまった!!
どうしたものかな…
ウマブさんのなやめる夜が続くのでした( ̄~ ̄)ξ
ではまた明日☆彡
私の働いている某有名スーパー、オザムが人件費をカットしてきたw(°0°)w
ただでさえ短い3時間30分の労働時間が3時間になってしまった!!
どうしたものかな…
ウマブさんのなやめる夜が続くのでした( ̄~ ̄)ξ
ではまた明日☆彡
鶴ヶ島
今日は朝も早よからチャリで鶴ヶ島へGoしました!
最初は勘で鶴ヶ島駅ぐらい行けると余裕ぶっこいてたら…
見事に迷子になっちった^ロ^;
しょうがないからコンビニで道を聞き、なんとかたどりつきました\(^O^)/
そしてみなさんと合流しボーリングに行きました!
オゥジャはまさかの伝説を達成しそうだったが残念だったな(´ω`)
しかしその一方でわたくしことダエヌ?が呪いの伝説を残しました(^^)/▽☆▽\(^^)
そして根本よ明日の仮免ガンバってくれ!!
ではまた明日☆彡
最初は勘で鶴ヶ島駅ぐらい行けると余裕ぶっこいてたら…
見事に迷子になっちった^ロ^;
しょうがないからコンビニで道を聞き、なんとかたどりつきました\(^O^)/
そしてみなさんと合流しボーリングに行きました!
オゥジャはまさかの伝説を達成しそうだったが残念だったな(´ω`)
しかしその一方でわたくしことダエヌ?が呪いの伝説を残しました(^^)/▽☆▽\(^^)
そして根本よ明日の仮免ガンバってくれ!!
ではまた明日☆彡