ウマブログ -9ページ目

休日

アクセル踏み込みサンダルとばしてくよーどーこまでも♪





今日はORANGERANGEのキリキリマイどHIGHandMIGHTYCOLORのPRIDEを探しに1人孤独にドライブしてました★





しかしどこを探してもありません(^o^;





そして所沢に行ったところでやっとHIGHandMIGHTYCOLORのPRIDEに出会いましたo(^∇^o)(o^∇^)o





ながかったねぇ(T_T)

見つけたときの感動は凄まじかった!!








しかしキリキリマイとは出会えませんでした(ノд<。)゜。







今度はぜってぇ見つけるからな(☆。☆)







ではまた明日☆彡

疲労困憊

今日から一週間はしっかり書きます(^O^)/






昨日はドライブIN入間アウトレットでした!!





テレビとかに出てたからすげぇー楽しいのかと思ったら全然つまらなかったでした( ̄~ ̄)ξ




すべての商品の値段が高級すぎてとても手が出ない!!




満足いかなかった一行はドンキホーテへ行くのであったε=┏( ・_・)┛





ドンキホーテはとても楽しかった!!



帽子を購入し狭山のバッティングセンターへε=┏( ・_・)┛



久しぶりのバッティングはとても興奮しましたね☆




手やら体やらが痛くなって野球って感じがしたね!!






そしてガストへ行き終わりですo(^∇^o)(o^∇^)o








約10時間の運転をしてとても楽しかった半面とても疲れました(◎-◎;)








ではまた明日☆彡

豪華に

今日は打ち上げでした\(^O^)/




まずはボーリング!!







なんと1ゲーム目には170という高得点(◎-◎;)






来たぜ(^O^)




しかし勝負の3ゲーム目には120(・・;)




5位だったからギリギリセーフ(´ω`)




今日は調子よかったな!!





そのあとは焼き肉!!







3000円も使ってしまったぜ(◎-◎;)




けっこう痛かったけど楽しかったからモーマンタイ!!







今はとても運転したいさかりなので暇な人はドライブ行こう( ̄~ ̄)ξ