休日
アクセル踏み込みサンダルとばしてくよーどーこまでも♪
今日はORANGERANGEのキリキリマイどHIGHandMIGHTYCOLORのPRIDEを探しに1人孤独にドライブしてました★
しかしどこを探してもありません(^o^;
そして所沢に行ったところでやっとHIGHandMIGHTYCOLORのPRIDEに出会いましたo(^∇^o)(o^∇^)o
ながかったねぇ(T_T)
見つけたときの感動は凄まじかった!!
しかしキリキリマイとは出会えませんでした(ノд<。)゜。
今度はぜってぇ見つけるからな(☆。☆)
ではまた明日☆彡
今日はORANGERANGEのキリキリマイどHIGHandMIGHTYCOLORのPRIDEを探しに1人孤独にドライブしてました★
しかしどこを探してもありません(^o^;
そして所沢に行ったところでやっとHIGHandMIGHTYCOLORのPRIDEに出会いましたo(^∇^o)(o^∇^)o
ながかったねぇ(T_T)
見つけたときの感動は凄まじかった!!
しかしキリキリマイとは出会えませんでした(ノд<。)゜。
今度はぜってぇ見つけるからな(☆。☆)
ではまた明日☆彡
疲労困憊
今日から一週間はしっかり書きます(^O^)/
昨日はドライブIN入間アウトレットでした!!
テレビとかに出てたからすげぇー楽しいのかと思ったら全然つまらなかったでした( ̄~ ̄)ξ
すべての商品の値段が高級すぎてとても手が出ない!!
満足いかなかった一行はドンキホー テへ行くのであったε=┏( ・_・)┛
ドンキホーテはとても楽しかった!!
帽子を購入し狭山のバッティングセンターへε=┏( ・_・)┛
久しぶりのバッティングはとても興奮しましたね☆
手やら体やらが痛くなって野球って感じがしたね!!
そしてガストへ行き終わりですo(^∇^o)(o^∇^)o
約10時間の運転をしてとても楽しかった半面とても疲れました(◎-◎;)
ではまた明日☆彡
昨日はドライブIN入間アウトレットでした!!
テレビとかに出てたからすげぇー楽しいのかと思ったら全然つまらなかったでした( ̄~ ̄)ξ
すべての商品の値段が高級すぎてとても手が出ない!!
満足いかなかった一行はドンキホー テへ行くのであったε=┏( ・_・)┛
ドンキホーテはとても楽しかった!!
帽子を購入し狭山のバッティングセンターへε=┏( ・_・)┛
久しぶりのバッティングはとても興奮しましたね☆
手やら体やらが痛くなって野球って感じがしたね!!
そしてガストへ行き終わりですo(^∇^o)(o^∇^)o
約10時間の運転をしてとても楽しかった半面とても疲れました(◎-◎;)
ではまた明日☆彡
豪華に
今日は打ち上げでした\(^O^)/
まずはボーリング!!
なんと1ゲーム目には170という高得点(◎-◎;)
来たぜ(^O^)
しかし勝負の3ゲーム目には120(・・;)
5位だったからギリギリセーフ(´ω`)
今日は調子よかったな!!
そのあとは焼き肉!!
3000円も使ってしまったぜ(◎-◎;)
けっこう痛かったけど楽しかったからモーマンタイ!!
今はとても運転したいさかりなので暇な人はドライブ行こう( ̄~ ̄)ξ
まずはボーリング!!
なんと1ゲーム目には170という高得点(◎-◎;)
来たぜ(^O^)
しかし勝負の3ゲーム目には120(・・;)
5位だったからギリギリセーフ(´ω`)
今日は調子よかったな!!
そのあとは焼き肉!!
3000円も使ってしまったぜ(◎-◎;)
けっこう痛かったけど楽しかったからモーマンタイ!!
今はとても運転したいさかりなので暇な人はドライブ行こう( ̄~ ̄)ξ