2日目…
今日はテスト2日目!!
前日には全然勉強せんかったからヤバめだったけどなかなかできた^ロ^;
下ネタトークやら馬トークやらで全然集中できなかったけど結構いけるな!!
テストのあとは明日の勉強しないといけないが…
体育館でバドミントンをやった☆ヽ(▽⌒*)
久しぶりにやったら楽しかった☆彡
そして今は…
テレビ見てます(◎-◎;)
明日も終わったかな
ではまた明日☆彡
前日には全然勉強せんかったからヤバめだったけどなかなかできた^ロ^;
下ネタトークやら馬トークやらで全然集中できなかったけど結構いけるな!!
テストのあとは明日の勉強しないといけないが…
体育館でバドミントンをやった☆ヽ(▽⌒*)
久しぶりにやったら楽しかった☆彡
そして今は…
テレビ見てます(◎-◎;)
明日も終わったかな
ではまた明日☆彡