彼との関係が不安な時や
連絡が少ない時、
 
 
彼の動向が気になって、
スマホを見たくなるしょんぼり
 
 
私以外の人とやり取りしていないかな
 
浮気していない?
 
女友達?ほんとに?
 
その写真の人、誰?
 
なんでこんなに仲良さそうなの?
 
距離近くない?えー

 

 
 
 
疑念疑惑疑念疑惑・・・・・
 
 
 
 
 
 
その時はどうなっているかと言うと、
 
 
自分のすべてに
 
疑い
というフィルターがかかっていて
 
 
見るもの聞くものすべて
疑いベースになっているのですね滝汗
 
 
 
 
 
例え、彼に
LINEやアルバムの中身を見せてもらい
何もなかったとしても、
 
 
また他の心配事が出て来たら、
 
 
あの時は
隠したかもしれない
消したかもしれない
今はあるかもしれない・・
 
 
と疑いが出て来て、
 
 
 
もし彼に
潔白を説明されたとしても
 
 
嘘かもしれない
その子が言い寄って来るかもしれない
 
 
と、エンドレスに
疑いをかけたくなるのです笑い泣き
 
 
 
 
 
それは彼ではなくて、
 
 
 
自分が不安からの
疑いフィルターをかけているから
 
 
なんですねキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
なので、
 
見ても結局
安心など手に入りません。
 
 
文句をつけたくなる火種はあったとしても
安心は何も入っていないんですニコニコ
 
 
 
 
安心は彼ではなく、
 
自分がまず
疑いたくなる衝動を
乗り越えること。
 
 
 
自分が不安になっている
ことを
コントロールしてあげること
なんですねニコニコ
 
 
 
 
 
 
そしてもう1つ
大切なことは、
 
 
 
心配で
どうしても見たくなるような
 
彼を選ばない真顔
 
 
 
 
 
 
 
見たい訳じゃない
でもどう考えても怪しい
明らかに何かあるチュー
 
 
という場合は、
 
そりゃ疑いたくなりますよねショボーン
 
 
 
 
 
それは
スマホを見る見ない
 
以前に、
 
 
 
そういう人を選ばない
 
 
もしくは
 
 
サヨナラするバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
スマホなんて全然気にならない
安心な恋愛をしたいか
 
 
 
スマホが気になる疑わしい
不安な恋愛をしたいか?
 
 
 
 
自分のしたい恋愛は、
自分で選べますニコニコ
 
 
 
 
 
 
不安をコントロールできる
自分でいることと、
 
 
疑いたくなるような人を
選ばない。
 
 
 
 
 
あなたの安心は
彼のスマホの中ではなく、
 
あなたの中にありますよウインクリボン
 
 
アイス食べてご機嫌でいこピンク音符
 
 
 
今日のまとめ
①彼のスマホに安心は入っていない

②見たくなる不安を
 自分でコントロールする♡

③見たくなるような
 疑わしい彼を選ばない♪
 
 
 
 

メルマガでは

恋愛依存を克服して

自分らしく愛される方法を
お伝えしています♡

 

ぜひご活用してくださいねウインク

無料です♪

 

 

 

恋愛依存から解放される
無料7日間メール講座メール

 

7Daysメール講座

 

苦しい恋愛依存を卒業しよう!ピンク薔薇

 

◆彼のことばかり考えてしまう

◆彼からの連絡がないと不安になる

◆自信がなくて本音が言えない

◆嫌われないように相手に合わせる

◆苦しい恋愛パターンを繰り返す

◆いつも満たされない気持ちになる

 

 

「頑張っているのになぜかうまくいかない」

苦しい恋愛パターンを脱出して
宝物のように愛される

「本当のわたし」を始めましょう♡

 

 

恋愛依存から脱出する方法を

完全レクチャーしていますダイヤモンド

 

特典動画プレゼント付き!



 

 

 

 

 

 

 

リボンこちらも読まれていますリボン