いつもうまくいかない
苦しい恋愛パターン

 

 

いつも自分ばかりが追いかけてしまう

 

彼の気持ちが離れていかないか

不安でたまらない

 

彼のことばかり考えて仕事が手につかない

 

彼からの返信が遅いと気が気でない

彼が居てくれるならセカンドでもいい

 

苦しい恋なのに一人になるのが怖くて離れられない

 

 

 

 

 

どうしてこんな恋愛パターンを

繰り返すのだろう

 

 

苦しい恋愛依存から抜け出すのは

どうしたらいいんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

そのステップとして

 

まず初めに大事なことは、

 

 

 

 

 

 

 

本気で苦しむこと

 

 

 

です!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?
なんてこと言うの!

 

オニ!!ムキー

 

 

 

 

 

と思うかもしれませんが、

最後までじっくりお読みくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

イヤだと思いながら

同じことを繰り返しているのは、

 

 

「まだその状態の方がいい」

 

 

ということなんですね。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

苦しいけど耐えれば彼と居られる

 

別れて一人になるよりその方が安心

 

このまま居ればいつか彼が変わるかもしれない

 

このくらいの我慢はつきもの

 

ひどい時もあるけど、彼はやさしい時もあるの

 

彼は本当は寂しい人で私しかわかってあげられない

 

体の関係でも愛されていたい

 

 

 

そうやって

 

言い訳をしたり、

彼をかばいたくなったり

別の理由を持って来て、

 

 

「本当の問題」に向き合わず、

 

 

その場をやり過ごし

目を背けてしまう。

 

 

 

 

だから、また

 

同じことが繰り返されるのですね。

 

 

 

 

 

向き合うって

すごく怖いこと。

 

 

だって向き合ったら、
 

 

今あるわずかな愛を失うかもしれない

 

曖昧な関係を終わらせて別れるかもしれない

 

愛してくれる人がいなくなってしまう

 

一人の寂しさに耐えられない

 

 

 

だったら、

 

このまま我慢していれば彼と居られる

 

 

 

本当の問題に向き合うよりも

 

その場の居心地の良さを

優先してしまうのですね。

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

 

「本当の問題」ってなに?

 

 

 

 

 

本当の問題とは?

 

 

 

本当の問題に向き合わず

目を瞑っていると

 

また同じことが繰り返される。

 

 

 

 

なぜなら、

 

本当の問題は

 

「彼とのこと」ではなくて、

 

 

あなたが
自分を大事にすることから

目を背けているから。

 

 

 

 

 

自分を本当に幸せにすること

向き合っていないのです。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

それに気づいてくれるまで

同じことが繰り返されて

 

教えてくれるのですね。

 

 

 

 

 

 

抜け出すために1番大事なこと

 

 

 

このパターンを抜け出すために

最重要項目は、

 

 

 

 

 

本気で苦しんで

本気でイヤだと

思い尽くすこと。






この場の居心地を選ぶ以上に
本当に本気で、


本当に苦しい

 

もうこんなの嫌だ!

 

絶対に変えてやる!!

 

 

 

と思い切ることなんですニコニコ

 

 

 

 

 

この場だけ
今一瞬だけの
居心地の良さに負けないで



本気で自分の人生を幸せにする
覚悟を待つこと。

 

 

 

 

 

本当は苦しい、

本当はイヤ、

本当はどこかわかっているのに、

 

 

今あるわずかな愛を失うのが怖くて、

 

見ないふりをして

やり過ごしていませんか?

 



 

 

それは、

 

 

本当にあなたが

心から幸せと思えることでしょうか・・?

 

 

 

 

 

あなたの声を

しっかり聞いてあげてくださいクローバー

 

 

 

 

 

本気でそこに向き合って、

 

本気で変えたい

自分のこと本当に幸せにしたい!

 

心から思い切ることで、

やっと本当に抜け出していけるのです。

 

 

 

 

苦しいパターンから抜け出し、

心から満たされた

本当の幸せに導いてくれるのは

 

あなた自身なんですよリボン

 

 

 

一緒にがんばろ!ウインクハート

 

 

 

 

 

メルマガでは

恋愛依存を克服して

自分らしく愛される方法を
お伝えしています♡

 

ぜひご活用してくださいねウインク

無料です♪

 

 

 

恋愛依存から解放される
無料7日間メール講座メール

 

7Daysメール講座

 

苦しい恋愛依存を卒業しよう!ピンク薔薇

 

◆彼のことばかり考えてしまう

◆彼からの連絡がないと不安になる

◆自信がなくて本音が言えない

◆嫌われないように相手に合わせる

◆苦しい恋愛パターンを繰り返す

◆いつも満たされない気持ちになる

 

 

「頑張っているのになぜかうまくいかない」

苦しい恋愛パターンを脱出して
宝物のように愛される

「本当のわたし」を始めましょう♡

 

 

恋愛依存から脱出する方法を

完全レクチャーしていますダイヤモンド

 

特典動画プレゼント付き!



 

 

 

 

 

 

 

リボンこちらも読まれていますリボン