愛されたくてやっていることが
真逆!

 

 
彼に嫌われたくないから、
 
彼の言うことを聞く
彼の都合に合わせる
イヤなことも言わない
 
呼ばれたらすぐに駆けつける
彼のために予定を空けておく

 

 
彼に好かれるために、
 
付き合っていないのに
カラダを許してしまう

雑な扱いを受けても我慢する

 

 
彼を失いたくなくて、
 
中途半端な関係を
ズルズル続けてしまう
 
浮気や嘘を許してしまう

 

 
 
 
 
 
 
 
それ全部
 
 
 
 
 
 
 
 
真逆です!!
 
 
 
 
 
 
 
彼に嫌われたくなくて、
好かれたくてやっていることが、
 
 
 
すべて正反対!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
彼は、
 
簡単に言うことを聞いて
簡単に手に入って
簡単にさせてくれる人に
 
 
燃えません真顔
 
 
 
 
 
 
全部自分の言う通りに
 
合わせてくれて
都合よく来てくれて
文句も言わない
 
付き合っていないのに
カラダの関係も持てる。
 
 
 
こんなにラクで
簡単に手に入っているものを
 
 
頑張って大事にして
追いかけようと・・・
 
 
 
 
思えないのですねーー!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
男性は
 
 
「追いかけたい」生き物です。
(狩猟本能ですね)
 
 
 
 
簡単に手に入るものに
燃えません。
 
 
 
 
 
どこにでもあって
いつでも手に入って
簡単に言いなりになるものを
 
追いかけたいと
思わないのですねチーン
 
 
 
 
 
 
 
自分の意見を言う
しっかり断る
 
 
他の人と違うかもしれない
中途半端では手に入らない
 
 
本気でいかないと他の男に取られる!
 
これは頑張らねば!!炎
 
 
 
 
と燃えるのですねウインク
 
 
 
 
 
イヤなことはイヤと言う             
     
自分の意思を持つ
 
急に呼び出されても断る
 
簡単にカラダを開かない
 
 
 
そうやって
 
「自分」
という価値を
 
あなた自身が高めるのですよ!!
 
 
 
 
自分から、
どこにでもある
簡単に手に入るように
 
下げにいかないでねー!!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
自分の芯がある女性だからこそ
彼が尊敬し、
 
手に入れたいと思ってくれます照れ
 
 
 
 
 
 
そして、
 
彼はあなたを
 
 
追いかけたいのです!
 
 
 
 
 
 
自分を尊重した分、
彼からも尊重されますハート
 
 
安心して、
自分の意思で行動しましょうねウインク
 
 
 
 
 
そうとわかっていてもできないんですえーん
 
という方は、
ぜひ個別相談に申し込んでくださいねハート
 
安心して行動できるように導きます♪
 
 
 
 
 

メルマガでは

恋愛依存を克服して

自分らしく愛される方法を
お伝えしています♡

 

ぜひご活用してくださいねウインク

無料です♪

 

 

 

恋愛依存から解放される
無料7日間メール講座メール

 

7Daysメール講座

 

苦しい恋愛依存を卒業しよう!ピンク薔薇

 

◆彼のことばかり考えてしまう

◆彼からの連絡がないと不安になる

◆自信がなくて本音が言えない

◆嫌われないように相手に合わせる

◆苦しい恋愛パターンを繰り返す

◆いつも満たされない気持ちになる

 

 

「頑張っているのになぜかうまくいかない」

苦しい恋愛パターンを脱出して
宝物のように愛される

「本当のわたし」を始めましょう♡

 

 

恋愛依存から脱出する方法を

完全レクチャーしていますダイヤモンド

 

特典動画プレゼント付き!



 

 

 

 

 

 

 

リボンこちらも読まれていますリボン