彼からもっと愛されるには?

 

 

もっと彼から愛されたい

 

もっと愛情を感じたい

 

もっと彼と幸せになりたい

 

 

 

彼のこと大好きだけど、

 

いつも不安、

いつも振られてしまうぐすん

 

 

もっと溺愛されて

安心感のある
満たされた恋愛をするには

 

どうしたらいいの?

 

 

 

 

 

彼から溺愛されるには?

 

 

そう思う時

ぜひチェックしてみてほしいのが、

 

 

 

彼の愛情をどのくらい

真っ直ぐ

受け取っていますか?

 

 

 

 

 

 

彼「その服似合うね」

 

え、そんなことないよねー(恥ずかしい)

 

 

 

彼(好みじゃないプレゼントをくれた)

 

(これ好きじゃないんだけどなー)

あーーー、、

ありがと・・・ぼけー

 

 

 

 

彼「何か手伝おうか?」

 

いいよ!私やるから座ってて!ガーン

 

 

 

 

彼「デート(食事)どこ行きたい?」

 

どこでもいいよ~ほっこり

もしくは心の中で、
(え?プランくらい考えてよ・・・しょんぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッブーーー!

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

彼からの愛情を

 

受け取り拒否
 

してるのですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

私は以前、

好きな彼とデート中に、

 

「写真撮ってあげるよ」

と言ってもらい、

 

瞬時に

 

「いいよいいよ!」

 

と全拒否したことがあります真顔

 

 

 

 

これ、

 

彼の好意を

断ってしまっているんですよね滝汗

 

 

 

 

 

その時の心境は

 

「恥ずかしかった」んです。

 

 

 

好きな人だから

緊張するし、

 

写真を撮ってもらうなんて

なんだか申し訳ないし、

 

 

それで思いっきり

好意を捨ててしまっていたえーん

 

 

 

 

 

 

好意を受け取るってどういうこと?

 

 

 

では、正解は

どうしたらいいかと言うと、

 

 

 

 

 

「え?いいの?

 ありがとう!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一択!!

 

 

 

 

 

 

 

以上をふまえると、

先ほどの会話はどうなるか?

 

 

 ⇩

 

 

彼「その服似合うね」

 

そ、そう?(恥ずかしい)

 

→嬉しい♡ありがとう!キラキラ

 

 

 

彼(好みじゃないプレゼントをくれた)
 

(これ好きじゃないんだけどなー)

あーーーー、、

ありがと・・・

 

→(好みじゃなくても)

 選んでくれて「ありがとう♡」

 

 

 

彼「何か手伝おうか?」

 

いいよ!私やるから座ってて!

 

→いいの?助かる!キラキラ

 これお願いするね♡

 

 

 

彼「デート(食事)どこ行きたい?」

 

どこでもいいよ

もしくは心の中で、
(え?プランくらい考えてよ・・・)

 

→じゃあ、〇〇に行きたいな♡

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

全てを

 

 

「ありがとう♡キラキラ

 

 

 

 

 

 

恋愛テクニックなどで

よくある、

 

「かわいく甘えましょう」

「笑顔で”ありがとう♡”と言いましょう」

 

 

 

これを

テクニックとしてとらえるんじゃなくて、

 

 

まずは、

 

そのくらい自分が

 

受け取り拒否しちゃっている

 

恥ずかしさや

申し訳なさ

 

 

受け取ることのコワさ

 

 

に気が付いてあげましょうクローバー

 

 

 

 

 

 

彼の好意を

そのまま受け取るって

 

勇気がいりますよね。

 

 

 

恥ずかしいし、

 

調子乗ってるって

思われたくないし、

 

それでもし嫌われたら・・

なんて考えると、

 

 

警戒したり

抵抗したり

抑えたくなってしまう。

 

 

 

 

でも、

 

そうしていると、

 

 

彼の好意を垂れ流しして、

受け取り拒否

(彼は悲しい)

 

 

自分はずっと、

 

「ほしいのに満たされない」

 

という負のスパイラルになってしまう

のですね。

 

 

 

 

 

だから

 

まずは受け取り拒否してる

(警戒して怖がっている)

自分に気づいて、

 

 

勇気を出して、

 

彼の好意をそのまま

受け取ってみましょう♡照れ

 

 

 

 

 

 

でも、素直に受け取れない・・

 

 

 

もし、

 

でも、素直に受け取るのって

難しい

コワい

 

という時は、

安心してくださいクローバー

 

 

 

 

「いいよいいよ」

遠慮したり断られるより、

 

「ありがとう♡」

と受け取ってもらえた方が

 

 

彼は、

 

100万倍嬉しいんですおねがいハート

 

 

 

 

 

あなたの大好きなひとが

喜んでくれて、

 

あなたも

愛されてしまうなんて

 

最高でしょ?ウインクリボン

 

 

 

 

 

もし、

 

「いいよいいよ」

と断りそうになったり、

 

「私の希望と違うんだけどな」

と自分の理想と違っても、

 

 

彼のしてくれたことは

すべて

 

あなたへの愛情です。

 

 

 

 

笑顔で

「ありがとう♡」

を続けていくと、

 

必ず愛され彼女(妻)になりますよウインクハート

 

 

 

 

リボンポイントリボン

 

あなたがほしい形じゃなくても

彼は愛をくれている♡

素直に受け取れば

彼はもっと愛したくなる♡

 

 

 

 

 

こちらもご参考に♪

 

 

 

 

メルマガでは

恋愛依存を克服して

自分らしく愛される方法を
お伝えしています♡

 

ぜひご活用してくださいねウインク

無料です♪

 

 

 

恋愛依存から解放される
無料7日間メール講座メール

 

7Daysメール講座

 

苦しい恋愛依存を卒業しよう!ピンク薔薇

 

◆彼のことばかり考えてしまう

◆彼からの連絡がないと不安になる

◆自信がなくて本音が言えない

◆嫌われないように相手に合わせる

◆苦しい恋愛パターンを繰り返す

◆いつも満たされない気持ちになる

 

 

「頑張っているのになぜかうまくいかない」

苦しい恋愛パターンを脱出して
宝物のように愛される

「本当のわたし」を始めましょう♡

 

 

恋愛依存から脱出する方法を

完全レクチャーしていますダイヤモンド

 

特典動画プレゼント付き!



 

 

 

 

 

 

 

リボンこちらも読まれていますリボン