ほしいものから目を背けたくなるのは、

 

 

 

本当にほしいものがあって、

 

例えば、

 

「幸せな結婚がしたい」

 

 

 

 

 

でも

 

相手の言葉や
周りの状況に合わせて、

 

 

別にしなくてもいいかもしれない

 

そんなにほしくないかもしれない

 

 

なんて気持ちになって来ることがある。

 

 

 

 

 

 

本当は

「彼と幸せな結婚がしたい」

 

と望んでいるのに、

 

 

彼がどう思っているのか聞けない

 

聞いて気まずくなるのが怖い

 

する気はないと言われるかもしれない

 

そもそも結婚なんて考えていなかったらどうしようショボーン

 

 

 

聞いてショックを受けるくらいなら

このまま黙っていよう

 

 

 

とか、

 

 

 

または

婚活中だった場合、

 

 

婚活に疲れた、私には向いていない

 

これ以上振られて傷つきたくない

 

もう一生一人でもいいかも・・・しょんぼり

 

 

 

自分を否定されたみたいな気持ちに

なりたくなくて、

 

 

本当にほしいものから

目を背けたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

本当の本音を伝えて

受け入れてもらえないのが怖い

 

 

こんなに丸裸の気持ちを

蔑ろにされたら耐えられない

 

 

この本当の気持ちを認めて

叶わなかったら・・・

 

 

 

 

だったら出さずに秘めておけば

その方が傷つかない。

 

 

 

 

 

そうやって

 

本当にほしいものから

目を背けたくなってしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

もし、

 

 

今すぐに結婚したい訳じゃない

 

結婚っていう形に拘らなくても

一緒にいられたらいい

 

結婚って大変そうだし

 

 

 

と、

 

 

本当ーーーーに

思っていたらいいんです。

 

 

 

 

その時はきっと

 

 

何も気にならないし

モヤモヤしないんですニコニコ

 

 

 

 

 

本当は辛いしモヤモヤしているのに、

自分に言い聞かせているようだったら、

 

 

本当の本心ではないはず。

 

 

 

※結婚した方がいいという話ではありませんからねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

言い聞かせようとしてしまうのは、

 

 

 

 

それが得られなさそうだから。

 

 

 

そもそもそう思っていないことにしたら

ラクだから。

 

 

 

 

 

本当はほしいものを

 

ほしくなかったように

すり替えてしまう。

 

 

 

 

 

ほしいものを

 

誰かや周りに合わせて

変えなくていいんです。

 

 

 

 

 

あなたの幸せは

あなた軸

 

 

 

 

 

あなたが、

 

どんなことが嬉しくて

どんな関係でいたくて

どんな未来をつくりたいか。

 

 

 

 

 

そこから逸れているのに

誤魔化してやり過ごすと、

 

 

ずーーーっと

 

あなたが本当にほしい幸せは

来ないんですぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当はこうなりたい」

という
1番大切な気持ちだからこそ

 

認めるのも、言うのも怖い。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

その「本当はこうなりたい」

叶えてあげられるのは

 

あなたしかいないんです。

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

あなたの気持ちだから。

 

 

 

 

 

 

あなたの本当の望み

 

 

どんなことが嬉しくて

どんな関係でいたくて

どんな未来がほしいか

 

 

 

それを

あなたが蔑ろにしないでくださいね。

 

 

 

あなたが大事にすることで

叶っていきますよ照れハート

 

 

沖縄の気持ちいいカフェです♪

 

 

 

 

 

メルマガでは

恋愛依存を克服して

自分らしく愛される方法を
お伝えしています♡

 

ぜひご活用してくださいねウインク

無料です♪

 

 

 

恋愛依存から解放される
無料7日間メール講座メール

 

7Daysメール講座

 

苦しい恋愛依存を卒業しよう!ピンク薔薇

 

◆彼のことばかり考えてしまう

◆彼からの連絡がないと不安になる

◆自信がなくて本音が言えない

◆嫌われないように相手に合わせる

◆苦しい恋愛パターンを繰り返す

◆いつも満たされない気持ちになる

 

 

「頑張っているのになぜかうまくいかない」

苦しい恋愛パターンを脱出して
宝物のように愛される

「本当のわたし」を始めましょう♡

 

 

恋愛依存から脱出する方法を

完全レクチャーしていますダイヤモンド

 

特典動画プレゼント付き!



 

 

 

 

 

 

 

リボンこちらも読まれていますリボン