お客様のお声

 

 

セッションや講座を受けていただいたお客様のお声を

ご紹介させていただきますリボン

 

 

 

 

 

悩んでいたはずだったのに、最後は楽しくなっていました!
 

とても素敵な時間をありがとうございました。
昔から知っているかのような感じで由美さんとお話しできて、

とても楽しかったです。


悩んでいたはずなのに、

楽しかったと最後になっていたのは驚きです。
自分の気持ちが軽くなったのを実感できました。

 

前向きな言葉やアドバイスが、私自身の気持ちを前向きにしてくれて 
「悩んでいてもしょうがない!実践しよう!」と思えました。

 

あの時の感情の私にとって、

運命だったともいえる出会いに感謝しています。

 

 

                    (20代 N・Aさん)

 

 

 

 

 

救われた気持ちで涙が出ました
 

片想い中でしんどくて辛くて毎日泣いていたので、

縋る気持ちで相談しました。

優しく温かく寄り添ってくださり、すごく安心しました。


救われた気がして涙が出ました。

 

モヤモヤと1人で迷っていたことを、

全て受け入れて聞いてくださり、

たくさん励ましてくれて、

一緒に考えてくれました。

 

アドバイスも具体的ですごく分かりやすかったです。
どうしていきたいのかを改めて考えて行動ができました!

講座で学んだことをこれからもやっていこうと思いました。 

 

               

                (30代  M・Kさん)

 

 

 

 

 

自分と向き合うことで別人になれました
 

婚活をしようと決めたのですが、

なかなか積極的になれなかったので、

1人でやらずに頼ろうと思い受講しました。

 

自分自身と向き合うことができて、別人になりました。


受講前の私は、人の目を気にして積極的になれず、

自信がなく、

他人と比べては自分にダメ出しをする癖もあり、

ダメな人間だと落ち込むことが多かったです。


そんな私でしたが、やっと、

今の私を心から認めてあげることができました。

 

これは大袈裟でもなく、

私の人生において一番大切な気づきでした。

 

ネガティブな思い込みがなくなった時、

今まで見えなかった景色が見えてきて、

視野が広くなったみたいです。 
 

不完全な私を認めて愛せるようになったことが

何よりも嬉しい!
 

どんな私でも良い。

そう思えて幸せです^^

 

                (40代 A・Hさん)     

 

 

 

 

 

セッションの内容や、由美の印象はいかがでしたか?
 

 

 

 

 

道を修正してくれ、挫けそうな時は励ましてくれる
 

由美さんは、
明るくて笑顔が素敵でとても話しやすいお人柄です。


セッションでは、一方的に教えてもらうのではなく、

自分で考えて決められるようにサポートしてくれました。


ずっと寄り添ってくれたので、目標を見失うことなく、

行動し続けることができました。 

 

道が逸れそうになると修正してくれましたし、

挫けそうな時は励ましてくれたので、

前向きにがんばることができました。


受講期間は色んなことがあり、

色んな感情が出てきましたが、

安心して相談できました。


1人だと向き合うのが怖いとか面倒くさいとかで、

後回しにしていまうことが多かったのですが、

サポートしてもらいながらしっかりと向き合うことができました。


そこから得た学びは、私オリジナルのものです。 

受講して本当によかったです!      

 

                   (40代 A・Iさん)

 

 

 

 

 

1日1日、毎日が幸せに溢れている
 

いつも大切に寄り添ってくれて

心から安心してセッションを受けられました。


私のことを私以上に大切に、信じてくれて、

認めてくれて、愛してくれて

セッションはもちろんのこと、日々の生活も安心して、

あたたくて幸せな毎日を過ごさせました。


1日1日、毎日が幸せに溢れている、

そのままの私で大丈夫と感じることができました。


毎回セッションで大切な気づきがあって、 

自分のことをたくさん知ることができて、
新しい自分に出会うことができました。      

                  

 

                  (30代 M・Nさん) 

 

 

 

 

 

女神様かと思いました
 

受講する前はドキドキしていましたが、

物腰がやわらかく、
でもしっかりアドバイスをくれて、女神様かと思いました。


毎日悩んでいて苦しかったので、

由美さんのセッションを受けて本当によかったです。

教えてもらったことをこれからもやっていきます!
                      

                   (20代 N・Kさん) 

                   

                    

 

 

 

暗くどんよりの視界が晴れていきました!
 

由美さんはとても明るくて、話しているうちに、

暗くどんよりしてい自分の視界が開けていきました!

 

自分の思っていたことが間違ってないと確信出来て、
背中を押していただけたような気がします。

自分をどんどん癒していこうと思います^^ 
                   

                    (40代 Y・Oさん)

 

 

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございました!
 

 

貴重なお声をありがとうございましたピンク薔薇

 

 

そして、


勇気を出して申し込んでくださり

本当に嬉しいですおねがい

 

 

私もセッションを通して、

 

一緒に悩んだり、

一緒に泣いたり、

一緒に笑ったり、

一緒に興奮したり、

 

たくさんの感動をいただきました。

 

 

これからもより自分らしく、

自分を最高にHappyにして、

『わたし』を輝かせていきましょうねダイヤモンド

 

 

 

 

 

メルマガでは

恋愛依存を克服して

自分らしく愛される方法を
お伝えしています♡

 

ぜひご活用してくださいねウインク

無料です♪

 

 

 

恋愛依存から解放される
無料7日間メール講座メール

 

7Daysメール講座

 

苦しい恋愛依存を卒業しよう!ピンク薔薇

 

◆彼のことばかり考えてしまう

◆彼からの連絡がないと不安になる

◆自信がなくて本音が言えない

◆嫌われないように相手に合わせる

◆苦しい恋愛パターンを繰り返す

◆いつも満たされない気持ちになる

 

 

「頑張っているのになぜかうまくいかない」

苦しい恋愛パターンを脱出して
宝物のように愛される

「本当のわたし」を始めましょう♡

 

 

恋愛依存から脱出する方法を

完全レクチャーしていますダイヤモンド

 

特典動画プレゼント付き!



 

 

 

 

 

 

 

リボンこちらも読まれていますリボン