kiss hug
こんにちわ~
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
この前、
地元の男友達と神社い
行ったんだけど
その時、縁結びのおみくじを
2人でひいたんだ~
結果は、中吉(笑)
良くも悪くもないのね・・・( ̄_ ̄ i)
今年は
「さそり座のAB型」
に男運があるらしくて!
隣を見たら
「さそり座のAB型」がいた笑
ちょっと、ドキってした笑
結構、すごくない???笑(ノ´▽`)ノ
でも、やっぱり
MY BOY IS PERFECT
だから、他の男は
頂けないかな~(//・_・//)
今、つま先からつむじまで
流れてる血は、きっとピンク色だし
さくら色の息、
今なら吐ける。笑
だから、こういうの
食べちゃったりして笑。
去年はさ、
2人の間で
「過去の話」なんて
できなかったけど
今はさ、去年ていう
過去があるから
「1年前はさ~」っていう会話が
できて、ちょっと嬉しいの(・・。)ゞ
なんて言うか・・・・
1年たっても、
1年前より、アイシテル。
思いやりとか、気遣い
相手に対する、優しさ
時がたつにつれ
忘れていくんじゃなくて
時を重ねるごとに
深いものに
していかなくちゃね。
すごく、思います(`・ω・´)ゞ
幸せに、鈍感になっちゃいけないよね。
my baby
出逢ってくれて、アリガトウ。
あたしには、あなただけ。
そして
you are mine ずっと永遠に
......uri luv
moon crying
今日、生まれた命もあれば
今日、失われる命もあるんだよね
生まれてくるのも
死んでいくのも
本人達の意思じゃないじゃない?
そう考えると、
人って、人によって
生かされてるのカナって。
だけどさ、
生まれてきて欲しい
ずっと、もっと
一緒にいたい
もっと生きて欲しい
そう他人から思われてる
命って、それこそが
本当の命の意味。
なんじゃないかな、、
わかんないけどさ。
ただの私のヘリクツだけどさ。
でも、そう思えるだけで
救われる人の気持ちって
あるんだよね。
私たちのワガママだけじゃないよねって。
死んでいく人の
身体の痛みや、心の苦しさなんて
生きてる私には
死ぬまで絶対理解できないけど、
でも、
遺された人たちにも
死んでしまいたくなるくらいの
痛みが、心にできて
それが、ずっとずっと
永遠に治らないんだよね。
一生のお願いなの。
もう2度とワガママなんて
言わないから、
もう少しだけ、生きてほしい
もう少しだけ、もう少しだけって
時間が削られていって、
本当に最後の時間が削られて
もう一生、体温も声も
感じることが出来なくなる。
あたし、毎日思う。
お父さんに、逢いたい。
関根つとむと関根マリが
羨ましい。
幸せな思い出さえ、
トラウマになること
知ったの。
もう毎日毎日、
どうしようもないくらい
お父さんに逢いたいよ。
でもね、
1つだけ言えるのは
逢いたいアイタイに比例して
あたしはその分、
強くなろうって思える。
守りたいもの、
たくさん出来て
叶えたいもの、
たくさんある。
だから、
また今夜も思うんだ、
お父さんのいない人生
もう少し、頑張ってみよっかな。って
もう少し生きてみよっかなって
毎日思ってれば、
「あたしの時間」も
ゴールに向かって
着実と進んでるよなーって。
おやすみなさい URI
最近の話
なかなかAmebaを活用できていない私。
最近は~・・
私の小学生から数えて
14年間の学生生活が
終わりました(≡^∇^≡)
あとは、卒業式に
参加するのみです(^O^)/
本当に、14年間も
勉強させてくれた両親に
すごく感謝してます。
お弁当が必要な時は
必ず、作ってくれたし
入学式や卒業式
授業参観や運動会や。。。
全ての行事ごとに
駆けつけてくれたお母さんには
ほんと、ありがとうの気持ちで
いっぱいです。
もし、自分がお母さんになる日が
きたら、同じように
一所懸命、子供の学校行事に
参加したいって思う!
来月から、仕事が
始まるけど、日々
親孝行のつもりで
元気に明るく過ごしていきたいですね~
てことで、最近撮ったプリクラを
どかーんと載せていきます(≡^∇^≡)
おすまし顔~
イメチェン同士 なっちゃんと
ぶうのイベントの応援に来たよ~お
↑女2人でバレンタインにプリクラ笑
ROCK WAVE @ZEPP SENDAI
こいつがまた、
超熱いダンスを見せてくれました!
BOO ありがとね~!
I'm on a diet now.
今日でやっと
学校のテストが終わりましたああ。(´д`lll)
自分の学生生活の中で
最後のテストだったので
「親孝行」と思い
かなり頑張りました。゚(T^T)゚。
英検も2級、(たぶん)
無事合格で、
2次がまだ残っているんですが
明日TOEICです(・Θ・;)
テスト三昧・・・・
うん、なんか学生っぽいじゃん!!笑
そういえば、最近
髪の毛変えた(*゜▽゜ノノ゛☆
これは、変える前の写メ★
ピンクブラウンに染めて
縮毛矯正でちりちりをサラサラにして
エクステをヘソらへんまでつけた★
そして、最近頑張って
ダイエットしてますが・・・
女性特有の月に1度の
ホルモンバランスの変動により
食欲アップです( ̄▽ ̄)=3笑
ヤバイ ヤバイ!!
チョコレート食べたい!笑
すぐお腹が減る~~っ
運動が苦手なので
ストレッチで精一杯です・・笑
食事制限もできれば
したくないのですが・・・
制限しないと
どこまでも食べれそうなくらいの
この食欲笑(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
なので、
スルメや梅こんぶで
しのいでます。
おかげで
あごが痛いですZzz…(*´?`*)。o○
なにか
良いダイエット方法
ありませんか??
教えてくださーいっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪













