I'm on a diet now.
今日でやっと
学校のテストが終わりましたああ。(´д`lll)
自分の学生生活の中で
最後のテストだったので
「親孝行」と思い
かなり頑張りました。゚(T^T)゚。
英検も2級、(たぶん)
無事合格で、
2次がまだ残っているんですが
明日TOEICです(・Θ・;)
テスト三昧・・・・
うん、なんか学生っぽいじゃん!!笑
そういえば、最近
髪の毛変えた(*゜▽゜ノノ゛☆
これは、変える前の写メ★
ピンクブラウンに染めて
縮毛矯正でちりちりをサラサラにして
エクステをヘソらへんまでつけた★
そして、最近頑張って
ダイエットしてますが・・・
女性特有の月に1度の
ホルモンバランスの変動により
食欲アップです( ̄▽ ̄)=3笑
ヤバイ ヤバイ!!
チョコレート食べたい!笑
すぐお腹が減る~~っ
運動が苦手なので
ストレッチで精一杯です・・笑
食事制限もできれば
したくないのですが・・・
制限しないと
どこまでも食べれそうなくらいの
この食欲笑(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
なので、
スルメや梅こんぶで
しのいでます。
おかげで
あごが痛いですZzz…(*´?`*)。o○
なにか
良いダイエット方法
ありませんか??
教えてくださーいっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

