I'm on a diet now. | ninny life

I'm on a diet now.


今日でやっと

学校のテストが終わりましたああ。(´д`lll)



自分の学生生活の中で

最後のテストだったので

「親孝行」と思い

かなり頑張りました。゚(T^T)゚。


英検も2級、(たぶん)

無事合格で、

2次がまだ残っているんですが


明日TOEICです(・Θ・;)


テスト三昧・・・・




うん、なんか学生っぽいじゃん!!笑





ninny life

ninny life



そういえば、最近

髪の毛変えた(*゜▽゜ノノ゛☆




これは、変える前の写メ★




ピンクブラウンに染めて

縮毛矯正でちりちりをサラサラにして

エクステをヘソらへんまでつけた★









そして、最近頑張って

ダイエットしてますが・・・



女性特有の月に1度の

ホルモンバランスの変動により




食欲アップです( ̄▽ ̄)=3笑



ヤバイ ヤバイ!!


チョコレート食べたい!笑




すぐお腹が減る~~っ




運動が苦手なので

ストレッチで精一杯です・・笑




食事制限もできれば

したくないのですが・・・


制限しないと

どこまでも食べれそうなくらいの

この食欲笑(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




なので、

スルメや梅こんぶで

しのいでます。




おかげで

あごが痛いですZzz…(*´?`*)。o○






なにか

良いダイエット方法

ありませんか??




教えてくださーいっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪