kiss hug | ninny life

kiss hug



こんにちわ~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ninny life

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


この前、


地元の男友達と神社い

行ったんだけど

その時、縁結びのおみくじを

2人でひいたんだ~ぺこ


結果は、中吉(笑)

良くも悪くもないのね・・・( ̄_ ̄ i)



今年は

「さそり座のAB型」

に男運があるらしくて!




隣を見たら

「さそり座のAB型」がいた笑



ninny life


ちょっと、ドキってした笑



結構、すごくない???笑(ノ´▽`)ノ





でも、やっぱり


MY BOY IS PERFECT


だから、他の男は

頂けないかな~(//・_・//)



今、つま先からつむじまで

流れてる血は、きっとピンク色だし


さくら色の息、

今なら吐ける。笑




ninny life

だから、こういうの

食べちゃったりして笑。



去年はさ、


2人の間で

「過去の話」なんて

できなかったけど


今はさ、去年ていう

過去があるから


「1年前はさ~」っていう会話が

できて、ちょっと嬉しいの(・・。)ゞ



なんて言うか・・・・


1年たっても、


1年前より、アイシテル。


思いやりとか、気遣い

相手に対する、優しさ


時がたつにつれ

忘れていくんじゃなくて


時を重ねるごとに

深いものに

していかなくちゃね。



すごく、思います(`・ω・´)ゞ



幸せに、鈍感になっちゃいけないよね。



my baby



出逢ってくれて、アリガトウ。



あたしには、あなただけ。



そして

you are mine ずっと永遠に




ninny life



......uri luv