kiss hug
こんにちわ~
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
この前、
地元の男友達と神社い
行ったんだけど
その時、縁結びのおみくじを
2人でひいたんだ~
結果は、中吉(笑)
良くも悪くもないのね・・・( ̄_ ̄ i)
今年は
「さそり座のAB型」
に男運があるらしくて!
隣を見たら
「さそり座のAB型」がいた笑
ちょっと、ドキってした笑
結構、すごくない???笑(ノ´▽`)ノ
でも、やっぱり
MY BOY IS PERFECT
だから、他の男は
頂けないかな~(//・_・//)
今、つま先からつむじまで
流れてる血は、きっとピンク色だし
さくら色の息、
今なら吐ける。笑
だから、こういうの
食べちゃったりして笑。
去年はさ、
2人の間で
「過去の話」なんて
できなかったけど
今はさ、去年ていう
過去があるから
「1年前はさ~」っていう会話が
できて、ちょっと嬉しいの(・・。)ゞ
なんて言うか・・・・
1年たっても、
1年前より、アイシテル。
思いやりとか、気遣い
相手に対する、優しさ
時がたつにつれ
忘れていくんじゃなくて
時を重ねるごとに
深いものに
していかなくちゃね。
すごく、思います(`・ω・´)ゞ
幸せに、鈍感になっちゃいけないよね。
my baby
出逢ってくれて、アリガトウ。
あたしには、あなただけ。
そして
you are mine ずっと永遠に
......uri luv



