最近の話
なかなかAmebaを活用できていない私。
最近は~・・
私の小学生から数えて
14年間の学生生活が
終わりました(≡^∇^≡)
あとは、卒業式に
参加するのみです(^O^)/
本当に、14年間も
勉強させてくれた両親に
すごく感謝してます。
お弁当が必要な時は
必ず、作ってくれたし
入学式や卒業式
授業参観や運動会や。。。
全ての行事ごとに
駆けつけてくれたお母さんには
ほんと、ありがとうの気持ちで
いっぱいです。
もし、自分がお母さんになる日が
きたら、同じように
一所懸命、子供の学校行事に
参加したいって思う!
来月から、仕事が
始まるけど、日々
親孝行のつもりで
元気に明るく過ごしていきたいですね~
てことで、最近撮ったプリクラを
どかーんと載せていきます(≡^∇^≡)
おすまし顔~
イメチェン同士 なっちゃんと
ぶうのイベントの応援に来たよ~お
↑女2人でバレンタインにプリクラ笑
ROCK WAVE @ZEPP SENDAI
こいつがまた、
超熱いダンスを見せてくれました!
BOO ありがとね~!





