ninny life -2ページ目

ringringringrinka


最近は、ちょっと

忙しい毎日を送っていましたo(^▽^)o



仕事も、ようやく

決まって、6月5日から

念願のアパレル業で

働きます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



世の中に、自分の

希望通りの職種に就いている人なんて

そんな多くないと思います。


したい事がある中、

いろんな原因で出来ない人も

たくさんいると思う。


だから、夢だった仕事に

就けたこと、その幸せの重みを

いつまでも忘れないで、


そして、人の上に立つ立場に

なった時にも、

「新人」の今の気持ちを

忘れないで、



良い販売員、良い上司に

なっていけるように

今から、たくさん苦労と努力をしたいと思います。





昨日の夜は、cafeにディナーを

食べに行きました♪


腹ペコの私は、前菜を撮って

メインを写真に残すのを

忘れちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、野菜がすごく美味しかった!

ninny life




ninny life


インテリアとかが、お洒落なcafeやbarに

行くのが、趣味の1つなので

すとれす発散?になりました~っ



一人でも、全然行くよ(*゜▽゜ノノ゛☆






そして、そして今日は!!!!


120人しか招待されない

ビッグな有名人のイベントに

参加してきたよヾ(@^(∞)^@)ノ




なんと、な、な、なんと



この人、


ninny life



梨花ちゃんですо(ж>▽<)y ☆





モントレの一室で、

行ったんだけど、

喋れて、握手できて、

超感激しました(ノω・、)




可愛い、細い、お洒落




もっと、大好きになりました





ninny life

棚とかも、一つ一つ

お花が飾ってあって

めちゃくちゃ可愛かった。




こんな可愛いお花、

誰かから送られてみたいなぁ。゚(T^T)゚。笑



お花のことは、詳しくないけど

ドキドキしちゃいますよね



梨花ちゃんの、ポーズを真似した友達笑
ninny life



友達とパシャ  アパレルの仕事を始めるに

あたって、髪色をシーズンに合わせる為に、

とても明るくしました♪
ninny life






いろんな人から、素敵!!って

言われる梨花ちゃんは、

やっぱり生で見ても、

素敵な方でした。



何年生きても、

人から愛されているような

女性でいたいね、





今、高校からの親友と

大きな喧嘩をしてしまって、

落ち込んでる私です。




あまり細かく書くと

長くなっちゃうので、

簡単に。





友達が、結婚するみたいで。



でも、彼氏君は、

今お仕事してなくて、


私の友達も、まだ

働いて2ヶ月で、



彼氏君は、最近お仕事

見つけたみたい




子供がデキたかもしれない、と。





私はね、恋愛をして、

人を愛して、その人と

生涯、一緒にいたいって

思う女の子の気持ち、

理解できない訳じゃないの。



結婚も、当人たちの意思だから

私が口を挟む権利も

ないと思うの。


だけどね、だけど

その子は、私にとって

本当に本当に、大切な友達だから

本当に本当に、幸せになってもらわないと困る。




その子に限らないけど、

私は、愛がそこにあるなら

避妊はできると思う。



避妊をしないセックスは、

あとから、どんな言い訳をしても

私は、ただの自己中な欲求の塊だと思う。



子供は、ペットとは違うんだよ。


ペットだって、

どんなに愛してても、

手がかかって、負担になって

肩が凝る時もあるの。


手放したいと思ったことは

1度もないけど、

それでも、いない時といる時では

全く、時間やお金とかの拘束が

全く違う。




友達は、お洒落をするのも好きだし

外にお出かけしたりするのも好き。


だからこそ、

もっと2人の間に、お金や時間に

余裕ができて、

たくさんお洒落をして、

たくさんお出かけして、

もっと2人だけの思い出を積んでから

結婚しても良いんじゃないかなって

思うんだ。



そんなの関係ない、

って友達が言うなら、

「そっか、なら良いんじゃないっ♪」って

言いたいんだけど、



今回は、子供が関わってくるから

私は、上手に「おめでとう!!」って言えなくて。



まだ、検査とかしてないから

デキたかどうか、ハッキリ分からないんだけど



今の2人の状況で、

経済力とか、環境が整っていないうちの

妊娠は、ただの無責任としか

思えない。



・・・・あたし、頑固なのかな。




大好きな友達に「おめでとう」と

言えない私の心は、冷たいのかな。




「おまえに何が分かるの?」って

言われて、

すごくショックで。




だけど、頑固かもしれない

冷たいかもしれないけど

私、自分の意見が間違っているとは

思えないんだよね。・・・頑固だよね






子供がデキたその時から、

自分が死ぬまで、

いや死んだ後も、

ずっと、自分は「人の親」なんだよ。




その覚悟ができていたから、

避妊をしないセックスをしたの?





私は、


女は、自分で自分の

体を守らなきゃ



男は、自分の力で

女を守ってあげなきゃ




そう思うんだよ。




子供がデキて、産んで、育てて

いろんな苦労をして、

たまに傷ついて、



そういう想いをするのは、

決して大人たちだけじゃないんだよね




自分の半分も生きていない

子供かもしれないけど


その子たちにも、

傷つく心は

きっと、からだの真ん中らへんに

ちいさく存在するんだと思うの。





心が傷ついたり、

心が満たされたり、


喜んだり、落ち込んだり、びっくりしたり


誰かを愛したり、



それって、


日本人でも外人でも

白人でも黒人でも

障害者でも健常者でも


若者でもお年寄りでも

人間でも動物でも

男でも女でも同性愛者も


どんな宗教に入ってても


どんな過去を持っていても




みんな、みんな

できることなんだよ。



だから、自分にも相手にも

自分から産み出てくる者にも


みんな、みんなに

思いやりを持たないと。



自分だけのこと考えて生きていたら

だめだと思う。



それは、ぜったいダメだよ。





ninny life

ninny life


(スッピンなのは気にしないで笑)





無条件の愛を、

見返りを求めない愛を、


あたしは、この子から教わった。



だから、


自分の都合だけ考えるんじゃなくて


この子の一生を視野に入れて、

拘束されてしまう時間もお金も、

やってやってる。じゃなくて

自分がこの子を愛しているから

してあげたいんだ、って思って




ninny life

目が見えなくなっちゃっても、

うんちがいつもより臭くても

目が白くなっても、年をとっても



あたしは、この子を

一生愛し続けると思う。




愛す自信がある、

愛す上での覚悟がある。



でも、それって、

子供のときって、

やっぱり、犬とは重みもなにも

違うと思うんだ。




むずかしいよ、むずかしい。



どうすればいいんだろう、




ninny life



こうやって、悩んで苦しんでも、


今日も変わらず、愛している。





i love you,haru,


thank you for being side me everyday






have a sweet night

xoxo by lily

えんきょりれんあい

明日、関西と東北の距離で遠距離恋愛をしている

友達の彼氏が、こっちにきますヾ(@^(∞)^@)ノ



どきどきな友達、わくわくな友達を

横目に「いいなぁ~」と呟く私( ´艸`)



でも、私は遠距離恋愛・・・できるかな?

って感じ(・Θ・;)



恋愛体質なはずなのに、

たま~に自分を恋愛に不向きなんじゃと

疑いたくなる(・・;)



気分屋で、変わり者


そんな私は、

いっぱい逢いたくて、

いっぱい連絡を取り合いたい!

時もあれば、



嫌いになった訳じゃないのに


メールや電話が億劫になって

逢うのすら、拒みたくなるΣ(・ω・ノ)ノ!


何度、ドタキャンしたことか(ノω・、)





なんでだろう、なんでか知りたい



だって、心も体も全身全霊で

すんごく好きなのに


顔も見たくないって思っちゃうんだもん。笑




もう1度言うけど、好きなのに!w




男友達は、別なの(・ω・)/


だから、男友達に逃げるΣ(=°ω°=;ノ)ノ







男友達の前では、私は女じゃなくなる(´・ω・`)笑



でも、友達に言うと

リリは充分、女の子扱いされてるよ

って言われちゃう

どこにいても、送り迎えもしてくれて

どこに行っても、お金出してくれて

何をしても、本気で怒られることはないし


最終的に、「最高の女だよ」って

私のこと、言ってくれるし



ほお(ノ゚ο゚)ノ意外に大切にされてる。と

その度に、気付くんだよね。



男女の友情って、

存在すると思うの、私は!


でも、男女だから

KISSやSEXはしなくとも

男として

女としての魅力には

お互い、気付いて知ってて

それに恋とは、また違う意味で

惹かれ合ってるから

一緒にいるんだろうなって思うんだ~



だから、私の周りの男友達くん達が

私のこと、最高の女だって

言ってくれるのは、


彼らと一緒にいる時の私は

素直で、何の見栄もはらず

心の底から笑ってる、

そんな・・・・・魅力?

(自分でいうと、照れくさい(・・。)ゞ)


ん~・・・、自然体な私のことを

受け入れてくれてるからこそ

そうやって、言ってくれるんだろうなって。



だから、私は彼らの傍にいると

自分からなろうとしなくても

自然に、「最高」になれるのかも。


ううん、違うや、

してもらってるんだね。最高に。



最高の男たちに囲まれてるから。



大切にしよう、私のファミリーをヾ( ´ー`)




・・・って、遠距離の話から

めっちゃズレちゃった!!!




っま、とりあえず

友達カップルちゃんには、

楽しんで、熱くて甘い3日間を

過ごしてもらいたいハート





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ photo




就職活動中ですw

履歴書を店(アパレル)に出しに!
ninny life


ヌーディー感を出したく、肌に近い色にちぇーんじっ
ninny life



髪をコテで巻いて、ゆわふる感あーーーーーっぷ!!
ninny life





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆んじゃねん♪

Time is slipping away

ママとカラオケに
行ってきました(・o・)


いま初めて
け-たい電話から更新!!



ペタをたくさんの人が
残してくれてる♪
ありがとうございます(。・_・。)ノ




でも私ペタを
よくまだ理解できてなくて
どうしたら良いのか
わかりまてん(。・_・。)ノ笑




だれか教えてください(。・_・。)ノ







(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ
かわいーっ



おやすみなさい☆
ninny life-090516_174657.jpg
ninny life-090516_174657.jpg
ninny life-090314_203804.jpg

海に行ってきました


この子を連れて~

ninny life

ninny life

ninny life

楽しそうにしてました~



ん~かわいい~
ninny life

I did luv him



今、何を見て、

何を想って

どんな風な毎日を過ごしてるかなんて


もう私には、分からないけど


どうか、どうか。

誰よりも幸せであってほしいと願います。



なんて言うんだろう~・・・


相手の幸せ、願うこと

こんな温かくて優しい気持ちに

なれるんだってこと、

今はじめて知ったの。



それに、どんな形であろうとも

また生まれ変わっても

また出会いたいなぁ。



そりゃ、失恋したんだから

良いことばっかりじゃないよ。



どうしようもなく、寂しくなって

ベッドから、なかなか起き上がれなくて


色んなことで、寂しさ埋めたり


そんなことも、してるんだけどさ。




でも、そうなってしまってることを

「しょうがないっ」って

受け入れてあげることも

アリかな~って思ってる。


だって、それって

適当な恋愛してたら

辛い想いもせずに済んだかもしれないけど

私はちゃんと、誠意を持って

恋愛して、全身全霊で愛してたから

涙だって流れてくるんだと思うし。



今は、よしよしって

自分で自分の頭撫でてあげたい。


だって、私ほんと頑張ったし。笑




お互いの生活の時間の使い方が

全く違くて、

私は、夜寝て昼学校に行く。

彼は、昼寝て朝まで仕事する。


夜、彼が仕事終わった頃とか

1つ目の仕事が終わって

2つ目の仕事先に向かう車の中から

電話してきたり、

早く終わったら逢いに来てくれたり。



私は、次の日

学校だろうが、朝まで起きて待ってたり。



だから、彼と会う時は

もっぱら、スッピン・部屋着で。


今となれば、ちゃんと

化粧とかしとけばって思うけど


彼が、「俺、おまえスッピンの方好き」って

言ってくれてたから、

化粧しなくて済むなら

女子は喜んで、スッピンで伺いたい。笑




ほんと、デートなんていうデートなんて

なかったなぁ。



バイト先で知り合った人だから、

私がバイトあれば、逢えるちゃ逢えるけど

それも、30分くらいだし。


もっと、ちゃんと

思い出っぽい思い出、欲しかったなぁ。




なんていうか・・・凄い偉大な男性だったよ。



尊敬してる。今でも。




私が、

「にんじん嫌い!にんじん嫌い!」って

わーわー叫んでたのね(笑)



そしたら

「じゃあ、お前にんじん作れんの?」

って、スパッっと言われてさ。



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ってなった。



こいつ・・・勝てない。(笑)って思った。



それに、家族のことで悩んで

なんで私ばっかり頑張らないといけないんだろう・・

って思っちゃった時に



「お前のやってることって、

おれ、すっげー良いことだと思うよ。


たとえば、

家族の帰ってくる家は

明かりが灯ってる家でありたい!

っていうお前の考え。


それって、

言葉にしなくとも

お前の母ちゃんとか弟は

ちゃんとお前に感謝してると思う。


俺も思うけど、

明かりが灯ってる家に

帰ってくるのって

すっごい温っかい気持ちになんだよ。


そういうの自然とできるお前のこと

おれ、すごいなって思うよ。


だから、続けてってほしいな。」


って言ってくれたんだ。




なんだか、私すごく、その言葉に

救われたんだよね。


家に明かりを灯らせるのが

私の役目なら、

最初私は、だんだん暗くなっていく

部屋に一人ってことで、

本当は、なんだか、それ

すごく寂しくて。



いいよな、みんなは


なんなら気付かないフリして

明かりつけとかないかな。


なんて思ってた。



でも、なんだろう


ホラ、私褒められると伸びるタイプだからさ。笑




そうやって、

私のこと、優しく大切に

包んでくれてたんだよね。


だから、いくら会えなくても

安心して我慢できた。



あの人も頑張っているんだから

私も頑張ろうって思えた。




でも、やっぱり

今はちょっと寂しいな。



ちょっと、声聴きたいな。



でも、お互いの幸せのために

離れたから、

戻るっていう選択肢は

私たちには、無いから。



こうやって、少しずつ

小さな我慢を繰り返せば

いつかそれが実を結んで

なにか、大きな幸せが待っているかも。


そう信じて、頑張っていこう。




よっしゃあ~!!



ばいばいっ♪


xoxo by Lily