ringringringrinka | ninny life

ringringringrinka


最近は、ちょっと

忙しい毎日を送っていましたo(^▽^)o



仕事も、ようやく

決まって、6月5日から

念願のアパレル業で

働きます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



世の中に、自分の

希望通りの職種に就いている人なんて

そんな多くないと思います。


したい事がある中、

いろんな原因で出来ない人も

たくさんいると思う。


だから、夢だった仕事に

就けたこと、その幸せの重みを

いつまでも忘れないで、


そして、人の上に立つ立場に

なった時にも、

「新人」の今の気持ちを

忘れないで、



良い販売員、良い上司に

なっていけるように

今から、たくさん苦労と努力をしたいと思います。





昨日の夜は、cafeにディナーを

食べに行きました♪


腹ペコの私は、前菜を撮って

メインを写真に残すのを

忘れちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、野菜がすごく美味しかった!

ninny life




ninny life


インテリアとかが、お洒落なcafeやbarに

行くのが、趣味の1つなので

すとれす発散?になりました~っ



一人でも、全然行くよ(*゜▽゜ノノ゛☆






そして、そして今日は!!!!


120人しか招待されない

ビッグな有名人のイベントに

参加してきたよヾ(@^(∞)^@)ノ




なんと、な、な、なんと



この人、


ninny life



梨花ちゃんですо(ж>▽<)y ☆





モントレの一室で、

行ったんだけど、

喋れて、握手できて、

超感激しました(ノω・、)




可愛い、細い、お洒落




もっと、大好きになりました





ninny life

棚とかも、一つ一つ

お花が飾ってあって

めちゃくちゃ可愛かった。




こんな可愛いお花、

誰かから送られてみたいなぁ。゚(T^T)゚。笑



お花のことは、詳しくないけど

ドキドキしちゃいますよね



梨花ちゃんの、ポーズを真似した友達笑
ninny life



友達とパシャ  アパレルの仕事を始めるに

あたって、髪色をシーズンに合わせる為に、

とても明るくしました♪
ninny life






いろんな人から、素敵!!って

言われる梨花ちゃんは、

やっぱり生で見ても、

素敵な方でした。



何年生きても、

人から愛されているような

女性でいたいね、





今、高校からの親友と

大きな喧嘩をしてしまって、

落ち込んでる私です。




あまり細かく書くと

長くなっちゃうので、

簡単に。





友達が、結婚するみたいで。



でも、彼氏君は、

今お仕事してなくて、


私の友達も、まだ

働いて2ヶ月で、



彼氏君は、最近お仕事

見つけたみたい




子供がデキたかもしれない、と。





私はね、恋愛をして、

人を愛して、その人と

生涯、一緒にいたいって

思う女の子の気持ち、

理解できない訳じゃないの。



結婚も、当人たちの意思だから

私が口を挟む権利も

ないと思うの。


だけどね、だけど

その子は、私にとって

本当に本当に、大切な友達だから

本当に本当に、幸せになってもらわないと困る。




その子に限らないけど、

私は、愛がそこにあるなら

避妊はできると思う。



避妊をしないセックスは、

あとから、どんな言い訳をしても

私は、ただの自己中な欲求の塊だと思う。



子供は、ペットとは違うんだよ。


ペットだって、

どんなに愛してても、

手がかかって、負担になって

肩が凝る時もあるの。


手放したいと思ったことは

1度もないけど、

それでも、いない時といる時では

全く、時間やお金とかの拘束が

全く違う。




友達は、お洒落をするのも好きだし

外にお出かけしたりするのも好き。


だからこそ、

もっと2人の間に、お金や時間に

余裕ができて、

たくさんお洒落をして、

たくさんお出かけして、

もっと2人だけの思い出を積んでから

結婚しても良いんじゃないかなって

思うんだ。



そんなの関係ない、

って友達が言うなら、

「そっか、なら良いんじゃないっ♪」って

言いたいんだけど、



今回は、子供が関わってくるから

私は、上手に「おめでとう!!」って言えなくて。



まだ、検査とかしてないから

デキたかどうか、ハッキリ分からないんだけど



今の2人の状況で、

経済力とか、環境が整っていないうちの

妊娠は、ただの無責任としか

思えない。



・・・・あたし、頑固なのかな。




大好きな友達に「おめでとう」と

言えない私の心は、冷たいのかな。




「おまえに何が分かるの?」って

言われて、

すごくショックで。




だけど、頑固かもしれない

冷たいかもしれないけど

私、自分の意見が間違っているとは

思えないんだよね。・・・頑固だよね






子供がデキたその時から、

自分が死ぬまで、

いや死んだ後も、

ずっと、自分は「人の親」なんだよ。




その覚悟ができていたから、

避妊をしないセックスをしたの?





私は、


女は、自分で自分の

体を守らなきゃ



男は、自分の力で

女を守ってあげなきゃ




そう思うんだよ。




子供がデキて、産んで、育てて

いろんな苦労をして、

たまに傷ついて、



そういう想いをするのは、

決して大人たちだけじゃないんだよね




自分の半分も生きていない

子供かもしれないけど


その子たちにも、

傷つく心は

きっと、からだの真ん中らへんに

ちいさく存在するんだと思うの。





心が傷ついたり、

心が満たされたり、


喜んだり、落ち込んだり、びっくりしたり


誰かを愛したり、



それって、


日本人でも外人でも

白人でも黒人でも

障害者でも健常者でも


若者でもお年寄りでも

人間でも動物でも

男でも女でも同性愛者も


どんな宗教に入ってても


どんな過去を持っていても




みんな、みんな

できることなんだよ。



だから、自分にも相手にも

自分から産み出てくる者にも


みんな、みんなに

思いやりを持たないと。



自分だけのこと考えて生きていたら

だめだと思う。



それは、ぜったいダメだよ。





ninny life

ninny life


(スッピンなのは気にしないで笑)





無条件の愛を、

見返りを求めない愛を、


あたしは、この子から教わった。



だから、


自分の都合だけ考えるんじゃなくて


この子の一生を視野に入れて、

拘束されてしまう時間もお金も、

やってやってる。じゃなくて

自分がこの子を愛しているから

してあげたいんだ、って思って




ninny life

目が見えなくなっちゃっても、

うんちがいつもより臭くても

目が白くなっても、年をとっても



あたしは、この子を

一生愛し続けると思う。




愛す自信がある、

愛す上での覚悟がある。



でも、それって、

子供のときって、

やっぱり、犬とは重みもなにも

違うと思うんだ。




むずかしいよ、むずかしい。



どうすればいいんだろう、




ninny life



こうやって、悩んで苦しんでも、


今日も変わらず、愛している。





i love you,haru,


thank you for being side me everyday






have a sweet night

xoxo by lily