えんきょりれんあい
明日、関西と東北の距離で遠距離恋愛をしている
友達の彼氏が、こっちにきますヾ(@^(∞)^@)ノ
どきどきな友達、わくわくな友達を
横目に「いいなぁ~」と呟く私( ´艸`)
でも、私は遠距離恋愛・・・できるかな?
って感じ(・Θ・;)
恋愛体質なはずなのに、
たま~に自分を恋愛に不向きなんじゃと
疑いたくなる(・・;)
気分屋で、変わり者
そんな私は、
いっぱい逢いたくて、
いっぱい連絡を取り合いたい!
時もあれば、
嫌いになった訳じゃないのに
メールや電話が億劫になって
逢うのすら、拒みたくなるΣ(・ω・ノ)ノ!
何度、ドタキャンしたことか(ノω・、)
なんでだろう、なんでか知りたい
だって、心も体も全身全霊で
すんごく好きなのに
顔も見たくないって思っちゃうんだもん。笑
もう1度言うけど、好きなのに!w
男友達は、別なの(・ω・)/
だから、男友達に逃げるΣ(=°ω°=;ノ)ノ
男友達の前では、私は女じゃなくなる(´・ω・`)笑
でも、友達に言うと
リリは充分、女の子扱いされてるよ
って言われちゃう
どこにいても、送り迎えもしてくれて
どこに行っても、お金出してくれて
何をしても、本気で怒られることはないし
最終的に、「最高の女だよ」って
私のこと、言ってくれるし
ほお(ノ゚ο゚)ノ意外に大切にされてる。と
その度に、気付くんだよね。
男女の友情って、
存在すると思うの、私は!
でも、男女だから
KISSやSEXはしなくとも
男として
女としての魅力には
お互い、気付いて知ってて
それに恋とは、また違う意味で
惹かれ合ってるから
一緒にいるんだろうなって思うんだ~
だから、私の周りの男友達くん達が
私のこと、最高の女だって
言ってくれるのは、
彼らと一緒にいる時の私は
素直で、何の見栄もはらず
心の底から笑ってる、
そんな・・・・・魅力?
(自分でいうと、照れくさい(・・。)ゞ)
ん~・・・、自然体な私のことを
受け入れてくれてるからこそ
そうやって、言ってくれるんだろうなって。
だから、私は彼らの傍にいると
自分からなろうとしなくても
自然に、「最高」になれるのかも。
ううん、違うや、
してもらってるんだね。最高に。
最高の男たちに囲まれてるから。
大切にしよう、私のファミリーをヾ( ´ー`)
・・・って、遠距離の話から
めっちゃズレちゃった!!!
っま、とりあえず
友達カップルちゃんには、
楽しんで、熱くて甘い3日間を
過ごしてもらいたい
w
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ photo
就職活動中ですw
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆んじゃねん♪


