えんきょりれんあい | ninny life

えんきょりれんあい

明日、関西と東北の距離で遠距離恋愛をしている

友達の彼氏が、こっちにきますヾ(@^(∞)^@)ノ



どきどきな友達、わくわくな友達を

横目に「いいなぁ~」と呟く私( ´艸`)



でも、私は遠距離恋愛・・・できるかな?

って感じ(・Θ・;)



恋愛体質なはずなのに、

たま~に自分を恋愛に不向きなんじゃと

疑いたくなる(・・;)



気分屋で、変わり者


そんな私は、

いっぱい逢いたくて、

いっぱい連絡を取り合いたい!

時もあれば、



嫌いになった訳じゃないのに


メールや電話が億劫になって

逢うのすら、拒みたくなるΣ(・ω・ノ)ノ!


何度、ドタキャンしたことか(ノω・、)





なんでだろう、なんでか知りたい



だって、心も体も全身全霊で

すんごく好きなのに


顔も見たくないって思っちゃうんだもん。笑




もう1度言うけど、好きなのに!w




男友達は、別なの(・ω・)/


だから、男友達に逃げるΣ(=°ω°=;ノ)ノ







男友達の前では、私は女じゃなくなる(´・ω・`)笑



でも、友達に言うと

リリは充分、女の子扱いされてるよ

って言われちゃう

どこにいても、送り迎えもしてくれて

どこに行っても、お金出してくれて

何をしても、本気で怒られることはないし


最終的に、「最高の女だよ」って

私のこと、言ってくれるし



ほお(ノ゚ο゚)ノ意外に大切にされてる。と

その度に、気付くんだよね。



男女の友情って、

存在すると思うの、私は!


でも、男女だから

KISSやSEXはしなくとも

男として

女としての魅力には

お互い、気付いて知ってて

それに恋とは、また違う意味で

惹かれ合ってるから

一緒にいるんだろうなって思うんだ~



だから、私の周りの男友達くん達が

私のこと、最高の女だって

言ってくれるのは、


彼らと一緒にいる時の私は

素直で、何の見栄もはらず

心の底から笑ってる、

そんな・・・・・魅力?

(自分でいうと、照れくさい(・・。)ゞ)


ん~・・・、自然体な私のことを

受け入れてくれてるからこそ

そうやって、言ってくれるんだろうなって。



だから、私は彼らの傍にいると

自分からなろうとしなくても

自然に、「最高」になれるのかも。


ううん、違うや、

してもらってるんだね。最高に。



最高の男たちに囲まれてるから。



大切にしよう、私のファミリーをヾ( ´ー`)




・・・って、遠距離の話から

めっちゃズレちゃった!!!




っま、とりあえず

友達カップルちゃんには、

楽しんで、熱くて甘い3日間を

過ごしてもらいたいハート





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ photo




就職活動中ですw

履歴書を店(アパレル)に出しに!
ninny life


ヌーディー感を出したく、肌に近い色にちぇーんじっ
ninny life



髪をコテで巻いて、ゆわふる感あーーーーーっぷ!!
ninny life





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆んじゃねん♪