ランチ | ninny life

ランチ


お昼に好きな物食べて

あと食べないダイエット(* ̄Oノ ̄*)


間違ってるのは

分かるんだけどぉ~・・・

とりあえず、本当に痩せなきゃっ!!!!


お昼は、

坦々麺と

シリアスのチョコと

チョコアイスを食べました(///∇//)




チョコずくし・・・・・笑



ninny life

ninny life



前にデパ地下で買ってきたケーキたち笑


上のは、お母さんが食べたやつで

下のは、あたしが食べたやつ!


私、その時ケーキって気分じゃなくて

だから、これ、パフェみたいなのなの!


美味しかったです★





部屋を片付けようかなあー。。