ランチ | ninny life
お昼に好きな物食べて
あと食べないダイエット(* ̄Oノ ̄*)
間違ってるのは
分かるんだけどぉ~・・・
とりあえず、本当に痩せなきゃっ!!!!
お昼は、
坦々麺と
シリアスのチョコと
チョコアイスを食べました(///∇//)
チョコずくし・・・・・笑
前にデパ地下で買ってきたケーキたち笑
上のは、お母さんが食べたやつで
下のは、あたしが食べたやつ!
私、その時ケーキって気分じゃなくて
だから、これ、パフェみたいなのなの!
美味しかったです★
部屋を片付けようかなあー。。

