こんばんは。

宇根です。

 

2022年2月1日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

男のハートがズキュンと撃ち抜かれる瞬間

 

*******************

 

 

男女で真逆と言ってもいいくらい

 

意味が違う言葉に

 

「ほっといてほしい」

 

というのがあります。

 

 

 

これは、女性の場合、

 

「ほっといてよ!」

 

と言ったときに、

 

「もっと聞いてほしい」

 

「もっと話し合いたい」

 

「追いかけてきてほしい」

 

という意味だと

 

聞いたことがあります。

 

 

 

これって、男性からすると

 

「はぁ???」

 

という感じです(^^;

 

 

 

それを理解する男性は

 

ほとんどいないでしょう(^^;

 

 

 

なぜなら、男性はその言葉どおり、

 

「何もしないほうがいい」

 

受け取るからです。

 

 

 

つまり、男性が

 

「ほっといてほしい」

 

というときは、

 

本当に一人にしてほしい

 

という意味なんです。

 

 

 

だから、女性が

 

「ほっといて」

 

というと、その言葉どおりに、

 

あなたを一人にしようと

 

するわけです。

 

 

 

そしてこれとセットになるのが、

 

女性が男性にほっといてほしい

 

と言われると、

 

「私、嫌われたのかな?」

 

と不安になることが

 

多いかもしれません。

 

 

 

でも、

 

男性の「一人にしてほしい」は、

 

別にあなたのことが嫌いになったとか、

 

心が離れたわけではありません。

 

 

 

『一人の時間がほしい』

 

というだけなんです。

 

 

 

だから、

 

男性が一人にしてほしいと

 

いったときは、

 

何も気にせず、

 

安心してほったらかしに

 

しておいて大丈夫です。

 

 

 

その後、何もなかったように

 

これまでどおり、

 

連絡すれば、問題ありません。

 

 

 

逆にあなたがほっといてほしい

 

と言ったのに、

 

彼が本当にあなたを

 

一人にしようとしたときは

 

どうすればよいと思いますか?

 

 

 

まず、あなたが

 

ほっといてよ!」

 

というと、彼は

 

「わかった」

 

となるでしょう。

 

 

 

そこで、すぐにあなたが、

 

「ごめん、やっぱり一緒にいてほしい」

 

というだけで、

 

「なんて、かわいんだろう」

 

彼のハートはズキュンです(笑)

 

 

 

ここを素直に言えるかどうか

 

分かれ道となります。

 

これをあざといとか言ってるようでは、

 

まだ男のことをよくわかっていません。

 

 

 

男性は、あざとい女性よりも、

 

「素直な女性」のほうが

 

もっと大好きなんです。

 

 

 

素直に表現するのは、

 

最初慣れていないと

 

恥ずかしく感じたり、

 

こんなこと言ったら嫌われない?

 

と気になるかもしれません。

 

 

 

でも、そこが男性の心を

 

くすぐるわけです♪

 

 

 

なかなか素直になれない

 

という女性は、

 

ぜひ宇根にご相談くださいね。

 

 

 

1度のセッションで

 

あなたでも素直に言えるように

 

なれますよ(^^)v

 

 

 

<男女で違うシリーズ>

◆「おまえは俺のことがわかってない」と言うときの男性心理 Vol.876

◆男女で違う「約束」の重み Vol.873

◆一緒にいたいと思わないのに好きという男性心理 Vol.867

◆男女でこんなに違う!男性の喜ぶツボ Vol.854

◆あなたの気持ちを彼にわかってもらうコツ Vol.849

◆女性とは違う男性の性欲とは? Vol.737

◆同じ言葉でも、男女で意味が違うって知ってますか? Vol.713

◆男女間の友達は成り立つのか!?〜男性心理解説 Vol.569

https://ameblo.jp/ukon-kikaku/entry-12684910229.html

◆女性の変化に気が付かない男性脳と女性脳の違い Vol.510

https://ameblo.jp/ukon-kikaku/entry-12668130953.html

◆好きな人は振り向かず、興味ない男が寄ってくる? Vol.498

https://ameblo.jp/ukon-kikaku/entry-12579621062.html

 

 

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net