こんばんは。

宇根です。

 

2022年1月20日のメルマガより、

 

バックナンバー記事のご紹介です。

 

*******************

 

男女で違う「約束」の重み

 

*******************

 

夫婦・カップルで

 

喧嘩の原因の代表的なものに

 

「言ったのにやってない」

 

があります。

 

 

 

特に、女性からみて

 

男性がやってないことが多いでしょう(^^;

 

 

 

これには男性心理と女性心理の違いが

 

影響しているって知ってましたか?

 

 

 

誤解を恐れずに言えば、

 

男性はパートナーとのことは、

 

「約束」と思っていない

 

ということです。

 

 

 

 

ちょっと大げさに

 

言い過ぎましたね(^^;

 

 

 

もう少し現実的に言うと、

 

絶対やらなければいけない約束

 

というよりも、

 

「できたらやるね」くらいに

 

捉えていることが多い

 

という意味です。

 

 

 

もちろん、男性だって

 

大切な「約束」はちゃんと守ります。

 

 

 

ただ、

 

「大切だ」と思うポイントが男女で違う

 

ので、すれ違いが起こります。

 

 

 

女性からみて、

 

「いや男女関係なく、

 

人として当然でしょ?」

 

と思っていることが

 

女性ならではの思い込み

 

なっていることが半分以上あります。

 

 

 

それに加えて、

 

日本人の男性は、

 

身内には甘えるというか、

 

後回しにする文化があります。

 

 

 

身内だから後回しにしても

 

わかってくれるだろう

 

という甘えですね。

 

 

 

家庭では父が絶対君主という

 

大昔の時代なら

 

そう言われてもしかたがない

 

と思ったかもしれません。

 

 

 

でも今の時代で

 

そんな考えは古いとみんな

 

わかっています。

 

 

 

でも、知らない間に

 

潜在意識に刷り込まれた考え方が

 

まだまだ残っている人が多いと

 

個人的には感じています。

 

 

 

だからこそ、

 

そういう男性の意識を

 

もっと変えなければ!

 

私も思っているわけです!!

 

 

 

だからあなたも一緒に

 

協力してください!!

 

 

 

一番身近なパートナーである

 

あなたの言葉が

 

一番影響力があるんです!!

 

 

 

波動と言葉で、彼に影響を与え、

 

そして彼の意識を

 

変えられる女性になってください!!!

 

 

 

それがあなたと彼の

 

愛し愛され続けるパートナーシップに

 

なっていくんです。

 

 

 

彼に影響を与えることができる女性は、

 

彼の心を開く聴き方ができます。

 

彼の心を掴むことができます。

 

彼の心を動かす伝え方ができます。

 

 

 

そして心に余裕があり、

 

自分軸から生きているので、

 

毎日をおだやかに、

 

楽しく過ごしています♪

 

 

 

そんな女性を

 

男が手放すわけがありません!

 

 

 

あなたもそんな女性になりませんか?

 

そして私と一緒に、

 

ひとりでも多くの男性を

 

目覚めさせましょう!

 

 

 

 

最新の情報が見れる
メルマガ登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net