ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

都内で住友林業で建てた、2階リビング+屋上のあるおうちに、夫婦+2歳の息子と3人で住んでいます。

 

2021年4月に引越しし、3年たちましたが、

住宅密集地でも解放感のある、

広々とした、27畳LDKの2階リビングが一番のお気に入りです!

 

我が家のお家についてや日々の生活について、

綴っています音譜

 

住友林業のご紹介も全国可能です!!

詳細はお気軽に直接メッセージでお問い合わせくださいねニコニコ

 

都内近郊なら我が家の営業さんもご紹介可能ですルンルン

 

こちらの記事もご参考くださいキラキラ


こんにちはニコニコ


昨日の、お友達とのランチ会の記事も、

たわいもない内容だったにも関わらず、

たくさんご覧いただきありがとうございました爆笑



いつも集まると、それぞれの現状報告などについて

色々話したりしますニコニコ




我が家を含めて、3人とも入居した時期がそんなに変わらないこともあり、

色々と当時の話や、今の話や子育てについて、

などでいつも盛り上がりますニコニコ




2人のおうちも遊びに行ったことがあり、

それぞれとーーーっても素敵なお家でラブ

2人の人柄ももちろん素敵なんですが、

お家もめちゃくちゃ素敵です照れ




その中の、Aちゃんのお家について。



よく登場する、Aちゃんニコニコ

お家にもよく遊びに行かせてもらってるし、

一緒に遊ぶことも月一くらいしてるかも爆笑





Aちゃんちも入居して4年目です。


そこで、話題になったのが、

「入居して4年たつと、色々ボロが出てくるよね〜」

っていう話。



我が家は、記事にしたこともありますが、

洗面台が壊れたり、




食洗機から異臭がしたり、



壁紙が剥がれたりえーん



そんなこともあったのですが、

Aちゃんちはさらに驚くことがガーン




「ウチ、虫が多いからなのか?

壁に虫がお亡くなりになった跡みたいなのが、

たくさんついてるんだよね〜」



…と笑い泣き




たしかに、Aちゃんちは敷地がすごく広くて、

お庭にたくさん木が植えてあり、

あれだけの植栽がたくさんあると、

虫もたくさんいそうびっくりマーク


ではあるのですが、

まさかの壁にビッシリ笑い泣き





そして屋根の下辺りにそれがたくさん付いてるらしく、

屋根下なんて、届かないところだし、

壁なのでケルヒャーとかをするわけにもいかないし、

どうしようもできない…と嘆いてましたえーん




直接見た訳ではなく、話を聞いただけなので、

予想ではありますが、

おそらくこのへんとかなのかなぁ?と…




Aちゃんち。

これは3月にお邪魔させてもらった時の写真。


とにかく、お庭にいろーんな植栽が植えてあって、

自然豊かで素敵なお家照れ





我が家も虫はたくさん出るので、

恐る恐る、見てみましたが…








なさそう

爆笑びっくりマーク




というか、壁が黒だから分からないだけかも笑い泣きはてなマーク




またおうちに遊びに行った時に、

直接見せてもらいたいと思います笑い泣き






5/23 20:00〜お買い物マラソンはじまります爆笑

イベントバナー

とりあえずエントリーしておきましょうびっくりマーク




お買い物マラソンお得なクーポンのご紹介🉐



  atRiseさん


5/23 20:00〜スタートダッシュ

先着順50%OFFクーポンあり!





オシャレ大型プール

え!これめっちゃいい!

色味がかわいくて、大型プールラブ


なんとびっくりマークただでさえお安いのに、

さらに5/23 20:00〜

30%OFFになるクーポンありびっくりマーク

4,280円→2,996円?!


え、こんなに安くてかわいいなら、

すでに我が家にもプールあるけど欲しい笑い泣き


クーポンだけ先にゲットして、

お気に入りに入れて、

時間になったらすぐにカートに入れましょ〜爆笑




シワ知らず!乾燥機OKエプロン


これはずっと愛用していて、

めちゃくちゃオススメなのですが、

・乾燥機OK

・速乾

・シワになりにくい!

・バッククロスで肩が凝らない!

・プチプラ!


で、2色愛用しています爆笑


毎日ガンガン使ってますが、全くヘタレない!


こちらは300円OFFクーポンで、

1,580円→1,280円!!

元々プチプラなのにさらにお安くなる爆笑



⇩こちらの人気のエプロンも

300円OFFです爆笑






ハンディファン

掲載してから大人気のハンディファン




これからの時期は必需品

ハンディファンとしてだけでなく、

スマホスタンドにも、

モバイルバッテリーにもなる優れもので、

本当にオススメです爆笑


⇩at Riseさんはマラソン開始後、

20%OFFクーポン出ていますびっくりマーク




⇩他のショップさんのも色々あるラブ

すぐに買う&たくさん購入するならこちらがお安いびっくりマーク

4点購入で1点980円びっくりマーク



まとめ買いで1個950円びっくりマーク

シルバーのボタンがかっこいい爆笑



 

⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!
 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓楽天ROOMも更新しています!

 
 

 

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!