こんにちは。



今回は紹介割引について。
お問い合わせいただきましたので、調べてみました!



住友林業には紹介割引というものがあります。



これからおうちを建てよう、と思っている人なら受けられるようです!


色々なハウスメーカーと検討したい、という場合でもOKです!


すでに担当さんがついていたり、
仮契約の5万円を支払った後だとご紹介ができないので
ご注意ください😢




我が家は残念ながら、そういった紹介は受けていないので、どれくらいのお値引きになるか、分からないのですが…


ご紹介は全国どこでも大丈夫とのことです!


割引き率などは、受ける特典が違ったり、契約内容によっても変わると思いますので、
個々に対応して頂けるそうです!
個別に聞いてください、とのことです!



都内にお住まいの方や関東圏なら、
我が家の設計を担当して下さってる凄腕の設計士さんや営業さんのご紹介も致しますニコニコ


とてもセンスのある方で、我が家の細かいこだわりやお願いも快くいつも受けてくださいます!


きめ細やかな気配りが出来る方で、
お家を決めていくにあたって、設計士さんと1番打ち合わせが多いので、
我が家の担当になって頂いて本当に良かったと思っています!


結局、契約前に提案頂いた間取りと外観と内装も、
最終ほぼ変わりませんでした!
それだけ、我が家の好みで契約前の提案をしていただき、早く住みたい、
とてもわくわくする間取りと内装です爆笑




⬇️外観も、途中で変えようと思って色々変更頂きましたが、結局1番はじめに提案頂いたものが良くて、
元に戻りました!
壁の色を黒に変えたくらいです〜ニコニコ


⬇️内装もこのイメージのままで照れ




⬇️契約前の間取りの詳細はこちらの記事に記載しています!
最終的にこちらとほぼ変わっていません爆笑








気になられてる方は直接メッセージ下さいねニコニコ







⬇️そろそろふるさと納税頼まなきゃ!
楽天お買物マラソンで頼むとポイントもかなり付いてめちゃくちゃおトク!

でもふるさと納税で貰えたらめちゃくちゃ良い!



ランキングに参加しています😊
もしよろしければ、ポチっとして頂くと嬉しいです😊