こんにちは😊



前回の記事もたくさんの方に見ていただき、
たくさんいいねもありがとうございました😊







今日から楽天お買い物マラソンがはじまりましたね!

イベントバナー

 




前回の楽天スーパーSALEで購入した大物が届きました🥰





こちらのbikkeの自転車ー🚴‍♀️





色はモルベージュです😊

ベージュと言ってもグレージュみたいな色目で

特に平田タイルの門柱とも色がバッチリ👌







こちらはダークグレーに。





クッションはブラウンです!










おうちの外観にも合うんじゃないでしょうか⁉️






カバーはこちらを購入😊


ベージュにしました😊
生地がしっかりしていて、
雨除け効果もしっかりあります!





ただ、カバーを付けると
雨が降った時にカゴにめっちゃ水が溜まりますね…
これ地味に大変で、外す時びっちゃびちゃになります😂
カゴカバーとか付けた方がいいんでしょうか…。




↓これ😂




調べてみると、板とかを置くといいとか?
何かいい方法はないかなぁ?🤔





他にもPanasonicのGyuttoを乗っている人も多く、
キーレスタイプもめちゃくちゃ魅力的で悩んだけど、
bikkeを選んだポイントは、



◎見た目がスマート、ママチャリ感が抑え目で色味がオシャレ

◎カゴ付きがいい、でも大きすぎない

◎カゴがスチール
→プラスチックのカゴだと、
劣化して白くなるのが嫌で、見た目もママチャリ感が強くなるのが×

◎前のタイヤの方が大きいので、
子供を前乗せにしても、膝が当たりにくい

◎漕ぎ出しがスムーズ





などなどのポイントで選びました😊




前乗せは一歳からみたいで、
息子は9ヶ月で少し早いかな?と思いますが、
ちゃんと座れてるからOKかなと!
チマっと座ってるのがカワイイ🥰





ヘルメットはこれ!
すごく軽くてかわいいのですが、
慣れないのか嫌がります😂


ただ、乗る時はいつもめっちゃ嫌がります😅
漕ぎ出したらご機嫌で乗ってるんだけどな〜😂
乗る時はなんで嫌なんかな😅




今回のお買い物マラソンで購入予定のものもいくつかあるので、
別の記事で書かせていただきます!




↓前回買った物















↓楽天ROOMにも購入したものを色々載せてます❣️

 






インスタもやっていますニコニコ





☟良かったら、ポチッとお願いいたします☆
押していただけるととても励みになります!