こんにちは😃






先日の我が家の日常の記事もたくさん見ていただき、
ありがとうございます!


今日の我が家も👶🏻が朝からハッスルしてくれて、
すっかり散らかっております😇



家事をしている時はしなプシュ様々🙏
これを見てもらってるととにかく集中してくれる!!






夜まで散らかったままです〜。
おもちゃは夜にリセットします!







そして今回の楽天スーパーセールでは、
ちょこちょこ生活用品やキッチン用品などを購入して終わりにしようかと思ってましたが、
まさかの大物購入!


イベントバナー

 







店舗の完走にはならなかったですが、
ポイント上限満額までいってしまったので、
6店舗で終了!







1店舗目

ずっと買おうと思っていたもの😊







2店舗目

100均のも使ってましたが、
やっぱりこっちの方が全然臭わない!






3店舗目

レンジフードが黒なので、
それに合わせて黒を5つ購入😊








4店舗目

買い足しで4枚目!
息子がヨダレマンすぎて、コレ以外だとずびちゃびちゃになる😂
服に全く染みなくて超優秀☺️



頼んだ次の日に届いたので、早速付けてみた!
グレーを買いました😊








↓ベビーブルーはこれ!



今まで1日10枚とかそれ以上?っていうくらい変えてましたが、
これにしてからは1日3枚とかで大丈夫🙆‍♀️








5店舗目


象印のホットプレートを、
東京都の赤ちゃんファーストで頼んだので、
たこ焼きプレートを購入!


↓こちらを頼みました😊









そして6店舗目で大物を!!


電動自転車!!
最近息子を抱っこして自転車で散歩に行くことが増えたのですが、
抱っこだと重くて、
しかも電動じゃないのでキツすぎて、
そのうち欲しいなと思ってましたが、ついに購入!





モルベージュにしました!






シートはダークグレーを。


後付けフロントチャイルドシートは、
自転車の色に合わせてダークグレーを。




週末に試乗もしてきて、乗りやすさと見た目で選びました!


これはbikkeのダークグレー😊
ダークグレーとなやんで、モルベージュの方が見た目オシャレでモルベージュに決定!


↑モルベージュはこの色味〜😊かわいい😍




お家のエントランスに置いてても馴染むかな😊







ギュットと迷いましたが、
見た目がスッキリしていて色もかわいいbikkeに😊





bikkeは前輪の方が大きいので、
フロントチャイルドシートを付けても足が当たりにくいのも決め手でした!




ギュットのキーレスタイプも魅力的でした〜🥺


鍵を出さなくてもいいのはすっごく惹かれました〜!🥺







あと、bikke は子供が1人で自転車に乗るようになってからは、
チャイルドシートを取り外すとママチャリ感もあまりなくなる😊





最近ずっと電動自転車を見かけたらガン見してました😂
ようやく決めて、後は納品されるのを待つのみ☺️





お家とは全然関係ない物ですが、
お買物レポでした〜!























↓楽天ROOMにも購入したものを色々載せてます❣️

 






インスタもやっていますニコニコ





☟良かったら、ポチッとお願いいたします☆
押していただけるととても励みになります!