応援アリガト【おともにゃちカレンダー】☆彡 | ウキウキカラニャン☆

ウキウキカラニャン☆

カラニャンとリンリンの楽しい毎日

昨日に続いて、今日もおともにゃちカレンダーのご紹介。

 

 

 

まずは北海道の四姉妹。

 

お空を散歩中の頑張り屋さん、次女のきなこちゃんはカラニャンと同級生。

 

 

 

 

 

 

んで、三女のあずちゃんはリンリンと同級生なのです。

 

 

長女のパー姐さんとアニキも同じ腎臓病で、ずっと励ましあってきた仲間。

 

 

 

ちょっとー! この姐さんにヤ・ラ・レ・タ!おーっ!

 

 

 

 

 

 

本当にチャーミングでかわいいの♡

 

 

 

 

 

 

これからも応援してるよ♡

 

 

 

やんちゃ盛りの妹達、あずちゃん&ななちゃん♡

 

 

 

 

 

 

あとね、カレンダーと一緒に貰った気になる入浴剤。

 

 

 

 

 

 

お風呂上りのわたしの上に、必ず乗ってたアニキと試したかったな・・・

 

 

 

 

チャリコさん、本当にアリガトーーー!!!!

 

これからもカレンダー楽しみにしています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

そして、カラニャンが辛い時に必ず魔法をかけてくれた守護神。

 

静岡からの贈り物。

 

 

 

 

 

 

 

とうとう作ったというもこちゃん家オールスターズの来年のカレンダー、いただきましたっ!

 

 

 

 

 

 

カラニャンもぴう太くんと月ちゃんとの写真がんばったの。

 

すぐにご紹介できなくてゴメンね。。

 

 

 

てんこ盛りのプレゼントの上にもオンザ。ホント、スミマセンあせる

 

 

 

 

 

 

 

実際、この時も・・

 

 

 

 

 

 

 

この時も・・・

 

 

 

 

 

 

すでにヨロヨロだったアニキ。

 

 

それが!それがですよ!

 

もらったオモチャを動かした途端、飛び出してきて遊んだの。

 

 

んで、そのあとしっかり歩けるまで、また復活したの。

 

 

 

もこちゃんPさん、本当にアリガトーーーー!!!

 

来年もカレンダー待ってるね♡

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

前回に引き続き、カラニャンへの記事をアップしていただいたので、別リンクでご紹介。

 

他にもブログでカラニャンのことをアップしていただきましたお友達のみなさま、

 

本当にどうもありがとうございました!!!

 

 

その中から・・・

 

 

 

↓ カラリンのマブダチ兄弟 あめぴよさん

 

いつもありがと♡

 

 

 

↓ 何度も押しかけ隊でお世話になった福岡のオシャレ番長

 

 

ちょこまろんさんからは、タオルとか色々いただきまして、

来年までとっときます♡

 

 

 

ありがとございます!!!!!

 

 

 

↓ 以前カラリンに会ったこともアップしてくれた山梨のお姉さま 

 

アリガトー!!!!!!

 

 

 

 

写真嫌いのアニキの名誉のため、それ系の写真アップはしませんが、

 

今も慣れないけど、本日が初七日になります。

 

 

たくさんの応援、お悔みをどうもありがとうございました。

 

 

 

↓ こちらはアニキっ子、リンリン♡

1日1回、もちろんポチっと!肉球 モカちゃん

 

 

 

 

 

☆ 少しずつになりますが、コメント返信とご訪問を待っててくださいね♡

 

 

↓ こちらでもフォローできるようになりました♪

からにゃんこ印