大好きなカラニャン | 猫ともこちゃんのポンコツ生活

猫ともこちゃんのポンコツ生活

にゃんこ大好きなゆるゆるブログです。日常生活やプチ妄想を統一感なく書いております♪

 

画像にリンクです

 

 

12月21日に大好きなカラニャンがお空に行きました。

共有できる気持ち。

 

 

 

 

 

3年間?ってカラニャンコさんのブログを振り替えり読んでいたら4年間も腎臓病と共生してきたアニキ。

もこさんと同じくらいの期間。

 

頑張ったね。本当にやる男。

 

 

 

 

 

体調がすぐれなくても遊ぶ事。

猫は沢山の事を教えてくれる。

 

クリスマスの日に病気と共生している猫や人。

戦争に苦しむ人や動物。

 

地球の全てに優しい時間が流れると良いです。

 

カラニャンコさんの気持ち。あの時の私と一緒だと思うと、普通にブログを書く気持ちになれずブログ更新が遅くなりました。

 

でも、

 

昨日、雪の降らない静岡市に風花が舞った。アニキからのメッセージだっだのね。

アニキ!静岡までイタズラに来てくれてありがとう♡

アニキの気持ち受け取った!だから元気出すよ!

 

カラニャン♡

いつかどこかで会えるって信じてますニコニコ

順番は違うけどいつか全員集合するから、その時を楽しみにしてるよ!

 

リンリン♡

アニキイズムを受け継いでママとパパをよろしくね。

 

 

お礼とコメントへのお返事が遅れています。ゴメンナサイ