カラニャンと腎臓病☆彡 | ウキウキカラニャン☆

ウキウキカラニャン☆

カラニャンとリンリンの楽しい毎日

カラニャンにお褒めの言葉をたーーーーっっくさんいただきまして、

 

本当にどうもありがとうございました!!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

覚書も兼ねて、アニキの頑張りをざっくり振り返ろうかと思ったけど、

 

4年間の闘病記は長くなりそうなので、やーめー!

 

 

 

わたしは、闘病と言っても、病気と闘うんじゃなくて共存するものだと思ってて、

 

カラニャンが穏やかに過ごせるように。臨機応変に。を心掛けてました。

 

 

 

何度か覚悟をしながら、カラニャンと過ごした末期の数か月。

 

あのダブルレインボーの奇跡は不思議だったな・・ホントに奇跡。

 

 

 

 

 

 

この後のすべての時間をエンジェルタイムだと思ってる。

 

 

呼吸がつらそうなのに、小競り合いしてたっけ・・ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

腹水と、アニキが骨太でクリームタビーなのが幸いしたのか、

 

写真では激ヤセがわかりにくくてよかった。。

 

 

 

 

そして、うちの子記念日だった12月22日、カラニャンは小さく小さくなりました。

 

 

 

 

 

遺影の写真はコレ!

 

 

 

 

 

 

今年の元日に撮ったの。

 

 

 

 

 

 

 

雪好きアニキが、さっそくお空でやっちゃったな・・雪

 

 

 

 

被害が最小限でありますように。

 

 

 

 

 

☆ 少しずつになりますが、コメント返信とご訪問を待っててくださいっ!

 

 

 

↓ ヤングカラニャングラサン

1日1回、もちろんポチっと!肉球 モカちゃん

 

 

↓ こちらでもフォローできるようになりました♪

からにゃんこ印