バイバイ、くるっと寅年カラニャンデー☆彡 | ウキウキカラニャン☆

ウキウキカラニャン☆

カラニャンとリンリンの楽しい毎日

今日はカラニャンを迎えた記念日。

 

 

 

 

 

 

 

何年経っても、この日の事は昨日のように思い出せる!これだけは自信あり!

 

 

12年前の12月22日、おめかししてやって来た♡

 

 

 

 

( ↓ またも前記事のブレブレ写真 )

 

 

 

寅年オトコ参上♡

 

干支をくるっとひとまわりして、まるっと12年。

 

 

この12回目のお祝いはかなわず・・

 

 

 

 

 

昨日、12月21日にお空にいきました。

 

 

 

 

 

まさに寅年カラニャン! 

 

寅年にやって来て、寅年に去っていくなんて・・

 

 

 

 

 

 

今までカラニャンに関わってくださった全ての皆様、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

勝手ながら、どうかお花やお供えのお気遣いはされませんよう、

お気持ちだけいただきたいと思います。

(これまで送ったお友達もお気持ちだけでっ!!)

 

その代わり、最後にコメント欄オープンさせていただきますので、

最期まで、フラフラでも自力でトイレも行くほど頑張ったアニキのことを・・

わたしの自慢のカラニャンを褒めてやってください。

 

 

 

 

↓ 12年前の今日のカラニャングラサン

1日1回、もちろんポチっと!肉球 モカちゃん

 

 

↓ こちらでもフォローできるようになりました♪

からにゃんこ印