親戚の親戚はみーーんな親戚【おともにゃちカレンダー】☆彡 | ウキウキカラニャン☆

ウキウキカラニャン☆

カラニャンとリンリンの楽しい毎日

今日はおともにゃちカレンダーのご紹介♡

 

まずは、アニキの叔母ちゃま・・小雪ちゃん家のカレンダーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

カラリンとは違って、ぜーんぶさくらくんとのツーショット写真。

 

しかも、どれもさくらくんと小雪ちゃん、おめかししてるの♡

 

 

 

スゴっ!

 

 

 

 

 

他にもおいしいものたち。

 

 

 

 

 

いろんな場所にお出掛けしてる、さくらくんと小雪ちゃん。

 

sakoriさんは、前に広島襲来を目論んでいたそうで、

 

もしも、小雪叔母ちゃんとカラニャンが会ったら・・・と想像だけで、ニヤける案件 おーっ!

 

 

お空で会ってるのかなーーーグラサンお願い

 

 

sakoriさん、どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

そして、小雪ちゃんと親戚なのが、我らがハル兄♡

 

 

 

 

 

 

ずーーっとハルミルちゃんには会いたいと思っていて、

 

もう10年以上のおつきあい♡

 

 

 

妹のミルミルが扁平上皮癌というお口の病気で頑張っていた中、

 

今年のうちの子記念日の翌日に旅立ちました。

 

病気と知っていても、わたしも悲しくてたまりませんでした。。

 

 

 

最後までフォローしてたハル兄、さすがっ!

 

 

 

 

 

2023年はハル兄オンリーカレンダー!

よっ!待ってましたっ♡

 

 

 

 

クルミっ子、キターー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルママさん どうもありがとうございました!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

そして、ココお姉ちゃん率いる元気印の大阪三姉妹。

 

 

 

(↓ 真ん中 ののちゃん)

 

 

 

なんと末っ子『りんちゃん』がさくらくん、真ん中『ののちゃん』がハル兄と親戚というミラクル。

 

こうなったらもう親戚としか思えないぜっ♡

 

ですよね!?ママちゃん!にやり

 

 

 

(↓ 末っ子 りんちゃん )

 

 

 

 

この元気いっぱい三姉妹を率いるのが、ココおねいちゃま♡

 

 

 

 

 

 

 

色々あっても、このわちゃわちゃがずっと続くことを切に願ってます♡

 

 

ココmamaさん、どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

お名前からワープできますが、

カラニャンのことをアップしていただいたので、別リンクでご紹介。

寄り添っていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

 

 

 

↓ リンリンからもアリガト飛び出すハート

1日1回、もちろんポチっと!肉球 モカちゃん

 

 

↓ こちらでもフォローできるようになりました♪

からにゃんこ印