おはようございます。

 

悲し事は続きます。

 

小雪の親戚ニャンコ・甥っ子と呼ばせて貰ってる

アニキ事カラニャン。

 

22日のうちの子記念の前日21日にお空に旅立ちました。

 

 

<小雪>

 

 

<カラニャン>

※画像お借りしました

 

 

<小雪>

 

 

<カラニャン>

※画像お借りしました

 

 

<小雪>

 

 

<カラニャン>

※画像お借りしました

 

 

激似のふたり。

 

体質も似てたのかお互い腎臓病でした。

 

凛とした小雪と最後までカッコ良かったアニキ!

 

 

カラニャンのご冥福をお祈りいたします。