カラニャンちゃん | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

絶句・・・

 

 

今年もカラニャンコさんから

可愛いカレンダーが届き、ありがとうの

連絡をしたばかりだったのに

今朝のブログでカラニャンちゃんが

旅立ったことを知り絶句しました

12月22日は12回目のうちの子記念日

だったそうです

 

 

 

闘病中だったカラニャンちゃんは

寝てる時間が多く2023年がラストカレンダーとの

お知らせに寂しいな…と思いながら

昨夜はカラニャンちゃんの写真を見ながら

カレンダー紹介のブログを書いていました

 

以下、昨日書いたものです…

 

 

 

カレンダーと共にタオルハンカチと

キーホルダーリールを頂きました

キーホルダリールはバッグに付けて

使いますね


 

 

アニキ大好きリンリンちゃんの眼差しは

ハルそっくり・・・

でも、先日天使になった小雪ちゃんと親戚なのが

カラニャンちゃんとハルなのです

 

 

 

 

沢山、頑張ったアニキは見事な猫生でした

ブログ当初より、ずっとスコ兄弟の親戚として

歳を重ねてこれたことは

ずっと忘れません

 

カラニャンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします

 

 

ウキウキカラニャン☆のブログふんわり風船星

 

 

 

 

image

 

カラニャン、お疲れ様

 

 

 

 

あたいさんを見つけたら

よろしゅうな

 

 

image

 

ゆっくり休んでや

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ