雪が嬉しいオトコ☆彡 | ウキウキカラニャン☆

ウキウキカラニャン☆

カラニャンとリンリンの楽しい毎日

今朝はこちらでも雪が降りました。

 

もうベランダに出たくてウズウズが止まらないオトコがこちら。

 

 

 

寒いのがへっちゃらなカラニャンは、

 

雪がうれしくてたまらない・・・

 

 

 

 

 

 

アニキ、そろそろ部屋に入りませんかー?

 

 

 

 

雪がついたのにも、気づかないくらい

 

 

 

 

楽しくてたまらないカラニャンなのでした 音符

 

 

 

↓ よしっ!来い!きゃはっ

1日1回、今日もポチっとしとこー!肉球 モカちゃん

からにゃんこ印

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

いつもありがとうございます!

 

雪が珍しいこちらでも降るくらいの大寒波。

皆さんの地方はいかがでしょうか?

今朝はベランダ出たくてたまらないアニキが大騒ぎ。

 

まだ?早くーーー!ポッ

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

私がこのブログを始めてから、

今までたくさんのご縁がありましたが、

その中で、わたしが初めて会ったのが ご長寿のくりちゃん

                             (↑お名前から飛べます)

 

ん~♪

 

足腰弱くなったくりちゃんのためのお手製のトイレで

ポージングをみせてくれた時が22歳。

 

それから、また昨年も元気な姿を見せてくれました。

大好きなくり小判さんに抱っこされて嬉しそう・・

 

 

そんなくりちゃんと24歳でお別れとなりました。

くり小判さんがおっしゃる通り、

最後まで自分の事は自分で頑張ってたくりちゃん。

今までありがとう!!!

カラリンもくりちゃん目標だからねーー!!

 

 

そして、くり小判さん 娘さん、

突然、押しかけてすみませんでしたー!!

どうもありがとうございました。

 

 

 

Owndも更新しました!

スッキリとスッポリ!ハート

 

karanyan&rinrin

karanyan&rinrin

 

のんびりゆっくりなご訪問をさせてもらっています。
(どうかお許しをー!ううっ・・・