先週末・・・

学童でしめ飾り作りがあったそうです

 

学童では色々教えてくれるので

とてもありがたいです

 

お手本を見て作ったようですが

とてもよく出来ています

 

これを飾って

新しいお正月を迎えましょう

 

image

 

 

 

 

昨日の記事で紹介した水引アート

こちらもお正月に飾りましょう

 

image

 

 

 

 

こちらは高校の先輩に頂いたパン

 

私が好きそうだからと・・・

買ってきてくれました

 

朝からテンションが上がりました

 

image

 

 

 

 

先日コッシーさんに頂いたシュトーレン

ドライフルーツの食感が良くて

美味しくいただきました

 

image

 

 

 

 

撮りたてホヤホヤのアイスです

 

ミントのパパですが

2階にいる時は幼い顔に見えます

 

image

 

 

 

 

 

悲しいお知らせ

 

カラニャンコさんのお家の

カラニャンが天国に旅立ちました

 

先日カレンダーを

いただいたカラニャンコさんの愛猫です

 

昨夜遅く訃報の記事を見て

絶句しました

かける言葉が見つかりません

 

かなり前になりますが

カラニャンコさんのお宅に行って

カラニャンに会った時のことを

今でも鮮明に覚えています

 

image

 

 

 

image

 

いつまでも忘れないよ

どうぞ安らかに眠ってください

 

 

 
 
 
 
image
(きよみんさん作)
 
 
 
ふれすかんさんのHPはこちらから
下矢印