凛々しさ対決!?【おともにゃちカレンダー】☆彡 | ウキウキカラニャン☆

ウキウキカラニャン☆

カラニャンとリンリンの楽しい毎日

今日もおともにゃちカレンダーをご紹介!

 

 

 

アクティブ女子、まりーにゃんさん家の

 

まりーちゃんとプティ・ルイくん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14歳のまりーちゃん♡ あちゃー!レディーの歳を言っちゃったっ!おーっ!

 

 

これからもまだまだ元気で過ごしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びたい盛りのプティ・ルイくん。

 

 

凛々しすぎる!!

 

しかもイケニャン!!

 

 

 

 

 

 

大切に飾ります!!!!!

 

 

まりーにゃんさん、どうもありがとうございました♡

 

来年も楽しみにしてまーーーす♡

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

リンリンも元気でやってます♡

 

 

プティ・ルイくんに負けられないと奮闘するシニア世代。

 

 

 

ああ、凛々しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

んが、大好きな猫じゃらしなので、

 

 

とーぜん、こーなる。。。

 

 

 

 

 

 

 

わちゃわちゃ。

 

 

いつまでたってもお子ちゃまなのです♡

 

 

 

 

 

↓真のイケニャンーー飛び出すハート

1日1回、もちろんポチっと!肉球 モカちゃん

 

 

↓ こちらでもフォローできるようになりました♪

からにゃんこ印