ご訪問ありがとうございます

Snow Belle ゆきりんです

プロフィール  




5/31から二泊三日で

東京へ行ってきたレポを

ゆっくりと発信していきます。


過去記事はこちら↓



円応寺(閻魔様のお寺から

鎌倉駅まで歩くこと19分


鶴岡八幡宮が近づくと
人や車が増えて
賑やかになってきましたが

人混みを避けて路地裏を通り
鎌倉駅に向かったので
20分以上はかかったかも…


コインロッカーから荷物を取り出し
向かった先は横浜山手西洋館です



娘と合流したのは
みなとみらい線の元町・中華街駅

1週間前に階段からコケて

足が痛いから歩きたくないらしく

あまり気乗りしない様子でしたが


申し訳ないと思いつつ

私の妄想計画に付き合ってもらいました








いつか山手西洋館で

作品展示会を開きたいな♡


美しい洋館の中で

自分の作品をたくさん人に

見てもらえるのを想像すると

ワクワクしてきます!


歴史ある建物の中で

アートに込めた思いが

訪れる人々に伝わって

癒しやリラックスできる空間を

共有できたらいいですよね♡


願いを言葉にすると現実化する


この言葉を信じて

夢を具体的に語ることで

一歩ずつ近づけていきたいです






予祝という言葉を

聞いたことがありますか?


未来の姿を先に喜び

祝ってしまうことで

現実を引き寄せることを

予祝(よしゅく)と言います


夢が叶った状態をイメージして

心をワクワクさせる♡


まだ起こっていないことを

喜ぶなんて現実的ではなく

絶対に出来ないー!


そんなことはありません


お金のかからない

最高の願望実現する方法です



作品展開催おめでとう!


予祝

言葉にして

自分を信じて

未来を創造できたらいいな♡





お昼は横浜元町のジャグカフェ



ハンバーグを美味しくいただきました!


横浜から都内は
東横線直通で乗換なしだったので
便利でした!




帰りの飛行機は
指定しなかったけど窓側の席

あっという間の楽しい時間を
ありがとうございました♡



ご提供メニュー
▶デザイン作成
・アメブロヘッダー、バナー
・Instagram投稿テンプレート
・LINEリッチメニュー
・名刺、資料作成
▶点描曼荼羅アート
・ミニ体験会
・曼荼羅アート販売
▶カラーセラピー
・カラーボイスカード
▶ココナラ販売


 
 
 
▶ゆきりんのプロフィール
▶マイストーリー
▶LINE公式


 

最後までお読み頂き

ありがとうございました


 

今日も素敵な一日でありますように♡