ご訪問ありがとうございます

Snow Belle ゆきりんです

プロフィール  




5/31から二泊三日で

東京へ行ってきたレポを

ゆっくりと発信していきます。


過去記事はこちら↓

山を降りるので
辛い感じはありません



麻賀多神社の時も

バスから降りたら

行き交う人もほとんどいなくて


静かでカッコウの声と
風の音しか聞こえない

静かで穏やかな時間を

ひとり歩きを楽しむことが

私的には好きなのかも…



山を降りると
民家が見えてきて驚いたのは
立派なお家と高級車が多いこと…

(ベンツ、BMW、VOLVO、レクサスなど)


山と海が近くて

自然がいっぱいなので

過ごしやすそう


鎌倉に移住したいな!


考えてみたら

ここ数年、東京に行ったら

必ず鎌倉に行っているので


セカンドハウスは鎌倉?

うふっ♡♡


勝手に妄想しちゃいました(⁠^⁠^⁠)




北鎌倉駅に着いて

目的は違うお寺でしたが


円覚寺

神奈川県鎌倉市山ノ内409

にも立ち寄ってみると

観光客であふれていて

人・ 人・人


自分のペースでゆっくり見れなくて

心が落ち着かず

早々に出てしまいました



円覚寺の魅力を

堪能できなかったので

次回は早朝狙いで行きたいと思います







次は鎌倉の最終目的地


閻魔大王様で有名な円応寺



ご提供メニュー
▶デザイン作成
・アメブロヘッダー、バナー
・Instagram投稿テンプレート
・LINEリッチメニュー
・名刺、資料作成
▶点描曼荼羅アート
・ミニ体験会
・曼荼羅アート販売
▶カラーセラピー
・カラーボイスカード
▶ココナラ販売


 
 
 
▶ゆきりんのプロフィール
▶マイストーリー
▶LINE公式


 

最後までお読み頂き

ありがとうございました


 

今日も素敵な一日でありますように♡