ご訪問ありがとうございます

Snow Belle ゆきりんです

プロフィール  




駅に着いて
一番歩くのが少ないルートは
コチラでした↓



なぜ、私がマイナーな麻賀多神社に
行きたいと思った理由は

YouTubeで日月神示のことを
知ったからです

日月神示(ひつきしんじ)」は、日本の宗教的な啓示書で、岡本天明(おかもと てんめい)によって書かれたとされています。1944年から1959年にかけて、岡本が神からの啓示を受け取ったとして書き記したもので、正式には「日月神示」というタイトルが使われていますが、「ひつきしんじ」または「ひつきしんじ」とも呼ばれます。


岡本天明が神のお告げを

受け取った場所と言われている


麻賀多神社内にある

天日津久神社は

雨あがりのせいか
清々しい雰囲気で
しかも…境内には私ひとりきり





御神木は東日本一の大杉

樹齢千三百有余年、昭和10年、
千葉県の指定記念樹第一号に指定

御神木には心霊が宿っていると
言われますが、
この大杉を見上げると
大きなエネルギーを感じます。






人混みが苦手なタイプなので
ひっそりと一人参拝が大好きです。

帰りは違うルートのバスにのり



成田駅に着いてから
急遽予定を変更して
成田山新勝寺


毎朝、成田山札幌別院で
朝護摩で手を合わせていて

成田山新勝寺は
時間のあるときに
ゆっくりまわりたいと
思っていましたが

近くにいるのに
寄らないなんてありえない!

JRから早歩きで向かい、
15時の御護摩に
ギリギリ間に合いました(⁠^⁠^⁠)



個人的な感想ですが…

観光客で溢れている

千葉の新勝寺よりも


こじんまりとした

札幌の新栄寺のほうが

私には合っているようです(⁠^⁠^⁠)


翌日は鎌倉へ…


デザインメニュー


各種SNSバナー作成
分かりやすく、思わずポチッとしたくなる
バナーを作成します。

バナーとは、日本語では“旗”という意味があり、
お店の商品やサービスに興味を持ってもらう
ために必要なものです。

文字だけよりも画像があると
第一印象が違ってくるので
SNSでは大事な役割をしています。



名刺作成
ビジネスの場で初めてお会いする時、
挨拶がわりに名刺交換をします。

名刺の役割は
・名前を覚えてもらう
・連絡先を知らせる
・自己アピールする

私の場合は
曼荼羅アート作家でもあるので
曼荼羅を入れて作成しています。



 
チラシ・ハガキ・資料作成
イベントに配布するチラシや
講座テキストなど…

自分で作ろうと思っても
理想通りにいかないのが現実です。

今回は私が出展した作品展の
ハガキ作成にチャレンジしました。
初めての試みです。



ヒアリングをもとに
想いをカタチにするお手伝い。



あなたの魅力
最大限に引き出して
 
お客様と繋がる
ご縁結びデザイン


ちょっぴり繊細な
私だからこそ

ゆっくりじっくり
寄り添いながら
ヒアリングをしていきます


事前にヒアリングをして
使いたいカラーや
理想のイメージなどを
確認しながら進めますので
ご安心くださいね♡

 
ご提供メニュー
▶デザイン作成
・アメブロヘッダー、バナー
・Instagram投稿テンプレート
・LINEリッチメニュー
・名刺、資料作成
▶点描曼荼羅アート
・ミニ体験会
・曼荼羅アート販売
▶カラーセラピー
・カラーボイスカード
▶ココナラ販売


 
 
 
▶ゆきりんのプロフィール
▶マイストーリー
▶LINE公式


 

最後までお読み頂き

ありがとうございました


 

今日も素敵な一日でありますように♡