87、繋がっていく | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

 

みなさん

こんばんは☆

 

YUIですクローバー

 

 

いかがおすごしですか?

 

 

京都は秋が深まって

紅葉シーズンにはいっていますよー!!

色づいた木々が本当にきれい☆

 

 

クローバー

 

 

 

先週、

1ヶ月をメンバーといっしょに駆け抜けた

「繋がる瞑想会」が終わりをむかえました。

 

 

 

image

 

 

 

 

はじめは、

自分と繋がって、龍と繋がる意図と

瞑想する意図だけあって

あとは何をするのか、

瞑想の内容も全然きめてなかったんだよね。

 

 

 

 

なぜかというと、

その瞬間に出てくるものが

最高、最善で鮮度抜群だってわかったから。

 

 

 

 

あまり作りこまないほうが

高次は動きやすいとわかったから。

 

 

 

 

そうやって進めていった瞑想会は

毎回ちゃんと高次からのメッセージと

それにあわせた瞑想がおりてくるんだよね。

 

 

 

 

瞑想を進めていく中で

気づきをみんなにシェアしてもらっって

1人の気づきがみんなの気づきになって

みんなで階段をあがっていくような

そんな感覚でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回7名の方が参加してくれたんだけど

この7人である意味も

高次が教えてくれて

やっぱり魂の仲間なの。

 

 

 

 

後半、

みんなには自分の本音、

自分の弱さをシェアしていくってことを

やってもらいました。

 

 

 

 

ほんとに私たちって

すぐかっこつけるし、いいように見せたがるでしょ。

いつもいい自分を演じるでしょ。

わたしがまさにそうだったから。

 

 

いい自分を演じてるってことは

本当の自分ではないってことだよね。

 

 

 

本当の自分ではダメだと思っているってことだよね。

 

 

 

親や家族、親友の前ですら

わたしたちはいつもなにか演じてる。

 

 

 

だからこの場だけは

弱い自分も含めて本音を、影の部分をだそうよって。

 

 

 

それが真にハイヤーセルフと一致していく

ことに繋がるからって。

 

 

 

そうやって自分の弱さをさらけ出させたときに

本当の自分と統合していく。

 

 

 

参加者の1人の方が

「自分の影を出したら、そのあと光(気づき)が入ってきた」

って言ってくれてキラキラ

すごいねキラキラ

 

 

 

自分の影をだしたら

他の人も同じ影をもってたことに気づいたりね。

ほんとみんなで気づきを促して

サポートしあっていました。

 

 

 

自分の弱さを安心して出せる場所があって、

それを受けとめてくれる仲間がいる。

それがシフトアップを加速させていくんだと

身をもって感じた。

 

 

 

ある程度までは1人でシフトアップしていける。

 

 

 

でも、その先にいこうと思ったら

魂の仲間と繋がっていくことが

必要になるんだと思います。

 

 

 

だから、

これからもみんなが

安心してありのままの自分を出していける場所を

作っていきたいなと思いました。

 

 

 

瞑想会に参加してくれたみなさん

気づきと勇気をたくさんありがとう♡

 

 

 

みなさんの感想をシェアしますドキドキ

 

 

 

yuiさん、1か月間ありがとうございました。

あっという間に終わってしまったーっていう感じです。

1回の時間は20〜30分と短いけれど、

瞑想会がない日でもグループに

コメントしたりいいね!したりして濃い内容だったなという印象です。

 

瞑想の前のyuiさんのお話はとても私の心に響くものがあり、

そこから瞑想が始まっているようなyuiさんの声にも癒されました。

 

最初は動画をみて毎日やるぞーと思っていたけど

後半になると自分でやるようになりました。

 

最近は朝目覚めたうつろうつろしている時に

グランディングしてハイヤーと繋がるようにしてます。

 

瞑想をやり始めて呼吸に意識がいくようになり、

ネガティブな思考に入り込んでいるなぁと気づい時、

ふっとそこから離れて客観視して

深呼吸することができていることがあります。

(すごいぞ私)

 

「陰の中にこそギフトがある」

「陰をだすと光が入ってくる」の言葉のように

ネガティブな思考をただみつめる、眺めるだけ。

 

 

そこにジャッジしない、否定しない。まずはそこを意識していこうと思う。

そして龍とも繋がりながらハイヤーとして生きていきます^_^

 

 

 

 

 

 ゆいさん、神7の皆さん昨日はありがとうございました🥰

とっても自由にそれぞれが自分の言葉で話せた気がして、

これから何かが始まるような

ワクワク感が昨夜のZOOMはありました(笑)

何でだか分からないですが…😅私だけかな。

 

ゆいさんの昨日の瞑想…

ボリューミーで不思議な体験でした。

やっぱり声が可愛いし、落ち着くのですよね〜☺️

 

最近は録画で瞑想すると

龍と共に白蛇が出てくる…

龍だと思ったら真っ黒な目玉のデカイ白蛇

(中々可愛い😍)だった、という事もありました。

 

私は誘導瞑想が大好きなので、

誘導をやりたい人が

かわりばんこにやるのも楽しそうだなあ、なんて😊

そんな誘導講座もあったら出たいなと思いました😆✨🌈

 

最高な1ヶ月でした、ゆいさんありがとうございました😍🥰

 

 

 

ゆいちゃん、皆さん1ヶ月ありがとうございました。

 

今までやっていた瞑想とは違って、

本当に意識が別の所へ飛んでマインドがなくなるような体験でした。

さいごは龍さんといろんなものが見えて本当に不思議な体験でした。

懐かしい場所だったのかも。。

全部思い出せないのが残念なんですが、、、

 

 

みんなと繋がって1ヶ月瞑想できたことが

何より力を頂けたのかと思います。

本当はもう少し続けたいという気持ちはありますが😘

 

 

自分の弱さも含めて自分であり

陰と陽があって完璧な宇宙なんだと再確認しました。

弱さがあっても最低自分が認めてあげれば

充分だとは思ってたけど、

こうやってシェアする事で軽くなっていくんですねー☺

 

 

本当にありがとうございました❤

 

 

 

 

 

YUIさん、皆さん一ヶ月間ありがとうございました。

<(_ _)>

 

あっという間でしたね✨

しかし、皆さん、みんな龍とか何かを感じたりしていてすごーい。

さすが神💫

 

私は龍を感じたりはなかったですが、

とても心地よく瞑想できましたしズーム会でもお話しましたが、

誰かと繋がって瞑想しているって安心感、一体感があり

1人でやっているよりも深く瞑想できたような気がします。

 

もちろんそれは、

YUIさんの天使の囁きや💋シンギングリンあってこそのものでもあります🎼

 

ハイヤーからの言葉に

「あなたは愛であり、光であること。

その光をこの地球でどれだけ自分が大きく広げていけるかを

試しにやってきたことを思い出してください」とありました。

 

まずは自分を愛する。

その愛と光を広げていけるようになれたらな~って思います。

でも、ズーム会からの皆さんの表情、言葉は

とても光に満ちていたと思いますので、

すでにそれは私を含めて?全員ができているのではないか

と思いましたので、さらに広げていけるようになればいいな♪

 

 

①参加してよかったところ

・同じ志を持った方々と、同じ時間を共有し一体感があったところ。

・毎回、最初のYUIさんのお話しが色々と聞けて楽しかったし、

ハイヤーセルフからのメッセージなどもあったところ。

 

②今後、こんな企画をやってほしいなどあれば

・最後にYUIさんの歌を聞き逃してしまったので、ぜひYouTubeで聞きたい(^^♪

 

③自由になんでもメッセージ、改善点も遠慮なく。

・YUIさんのお話しを聞いているのも楽しかったので、

話がとまらなければもっと長くてもよかった。

(私は寝るのも遅いし時間も余裕があったので個人的な意見ですが😅)

 

改めて、この場を提供して下さったYUIさん!

そしてご一緒に瞑想して下さった皆さん。

本当にありがとうございました😘💖

 

 

 

 

YUIさん、神7のみなさん1ヶ月間ありがとうございました。

実は私は後半の数回の瞑想に思考がザワザワしてしまい集中できず、

ズーム会に持ち寄れるものがないと思ってしまい、

こんな気持ちのまま参加したくないなぁと

ギリギリまで悩んでいました。

 

参加してからも何を話せばいいのか

全く思い付かない状態だったんですが、

偶然にも(必然だったかも)最後に話が回ってきて、

みんなの話を順番に聞いているうちに落ち着いてきて、

なんとか今の気持ちを話すことができ、

最後の瞑想では初めて体感を得ることが出来ました。

 

自分が想定した枠を越えて大きな気づきをもらった気がします。

 

こんなに素敵なみなさんと一緒に同じ時間を

共有するチャンスを得た私も、

同じようにきっと素敵さを秘めているに違いない!

そんな風に思うことができました。

 

ご縁をいただき本当にありがとうございました✨

そしてこの場を作ってくれたYUIさんに。

心からありがとうございました❤️

 

 

 

YUIさん、皆さん大変ありがとうございました。

気楽な気持ちで申し込んだ瞑想会でしたが、

終わってみればなんと奥深いものだったか。

 

こっそり計らせていただいたのですが、

皆さん初めから高いエネルギーをお持ちでしたね。

なのに、なのに終わった時には

その3倍を超えるところまであがっていました。

 

それにつれて、龍さんの数も増えていることにお気づきでしょうか?

 

まあ、それは置いておいて、

私の課題はまだまだあります。

これからもよろしくお付き合いください。お疲れ様でした~♪

 

 

 

 

 ゆいさん

瞑想会を開催してくれてありがとうございました❤️

 

①参加して良かったところ

 

ゆいさんの変化が見れたこと

なんか 顔つきや言葉とかが変化してきてて

踊った映像のところから…キラキラしていて

あーー一人ってこんな短期間に変われるんだなあってことを

目の前で見れました❤️

うちの娘と似たような年齢でしょうから

余計に感激しました😁

 

自分では

人生初の 私にありがとうと言えたことです

ハイヤーセルフ⁉️って

自分やん❣️って思ってたのが 少し遠くからいつも 寄り添ってくれてたんだな

これと繋がることなんだと わかったのは

瞑想会のお陰です❣️

 

②今後こんな企画やって欲しいなどあれば

瞑想オンラインや

神社で 繋がるの 今

募集されてるようなのを また やってほしいです

仕事が平日休み取れるようになったら

私もいつか参加したいなあと思いました❤️

 

最後の日の瞑想はめっちゃ 深かったですね

フラフラ😊 奥深い瞑想をありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

自分の影をさらけ出したからこそ

エネルギーがしっかり乗ってる言葉で

みんな感想を書いてくれました。

 

みんなの光が輝いてる☆


ありがとう💓

 


こんな風に本当の自分でいられる場所を

もっと作っていきたい想いから生まれたイベント

 

 

 

 

こちらは11/19(木)申し込み締切です。

 

会いに来てねドキドキ






 

 

 

 

 

YOUTUBEチャンネルも楽しんでますラブラブ

見てねキラキラ

↓↓

 宝石白YOUTUBE宝石白

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白