23、龍のヒーリング | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

宇宙と繋がり、あなたに必要な愛と光を届けますハート

YUIです爆  笑

 

 

前回の記事を書いてから2ヶ月。。。アセアセ

長っ!!

何してたって、ずーっと波動を整えていましたキラキラ

自分の中で波が来るのをひたすら待っていました!!

 

 

ででで、波が来たので題名にもあります

「龍のヒーリング」ついてお話しします。

 

 

 

 

 

私と龍さんとの出会いは、ハートこちらの記事ハートにも書いてますが、

イギリスでヒーラーをされている方から

ドラゴンアチューメントを受けて繋げて頂きました。

 

 

それ以来、龍のエネルギーをより強く感じるようになり

日々会話をしたり、分からないことを聞いて答えをもらったりと

私をサポートしてくれています。

 

 

龍は高次元にいて

私達の次元では考えられない程、

愛の波動が非常に高いのですキラキラ

 

 

龍のヒーリングでは、

3次元ではなかなか癒すことが難しい心の傷も

パワフルな愛のエネルギーで癒しを促してくれますクローバー

 

 

私自身、龍が大好きでドラゴンアチューメントを受けたわけですが

当時は、まさか自分がヒーリングをすることになるとは

全く思っていなかったのです!!

 

 

が、ひょんなことなら

ヒーリングをさせて頂ける機会があり、

何人かの方にやってみると。。。

 

 

 

お相手の方々が

「体が回転して手がビリビリする」

「身体に波打つように温かい感覚が流れる」

「胸のあたりのつかえが取れて呼吸がしやすくなった」

「身体の力が抜けた」

などなどの体感を伴う感想を頂いてポーン

 

 

とても不思議でしたが、

大きな自信に繋がりました!!

龍さんってすごいです龍キラキラ

 

 

それからというもの

チャネリングと同様、いろんな方に

ヒーリングをさせて頂くようになりましたキラキラ

 

 

ちなみに、私のヒーリングは

私の龍と高次元の存在とで行うもので

私のオリジナルです。

 

 

他の方から伝授されたというものではないので

お間違えのないようにお願いします!!

 

 

チャネリングと一緒にヒーリングも

近々ご案内させて頂きます龍

 

 

どうぞよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白