15、momoyoさんセミナー♡ | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
minです爆  笑
 
 
 
昨日、今日と私の大好きな大好きな
 
 
 
momoyoさん
 
 
2daysセミナーに参加しましたデレデレ
 
 
 
申し込んでから約半年間
 
 
 
ワクワクしっぱなしで
 
 
 
ずっとこの日を心待ちにしていたんですラブ
 
 
 
 
1日目のmomoyoさんハート

 

 

 

 

 

2日目のmomoyoさんハート

 

 

 

 

 

 

もーね、めちゃめちゃ綺麗で可愛いですラブ

 

 

 

 

エネルギーがキラキラでしたキラキラ

 

 
 
2日間セミナーを受けてまず感じたことは・・・
 
 
 
え?これは夢ですか??滝汗
 
 
この魔法は本当に現実で起きてることですか??滝汗滝汗
 
 
でしたw
 
 
youtubeでは見てましたが
 
 
 
実際に目の前にすると・・・滝汗
 
 
momoyoさんがニコニコしながら
 
 
手を触れただけで
 
 
人がエネルギーを受けて
 
 
倒れますアセアセ
 
 
いやむしろ触れてなくても倒れますアセアセ
 
 
 
魔法ですキラキラ
 
 
 
会場ではペアになって
 
 
 
エネルギーワークをしたのですが
 
 
 
参加者の方からもエネルギーが伝わって
 
 
 
体がグワングワン揺れたり
 
 
倒れたりしました。
(何回倒れたことかw)
 
 
momoyoさんが全員に一気に
 
 
 
エネルギーを送ってくれることもあれば
 
 
 
参加者の方とエネルギーを送りあったりと
 
 
 
高次元のエネルギーを確実に体感しました。
 
 
 
ドラゴンヒーリングでは
 
 
 
体中に温かいエネルギーが波打つように
 
 
流れているのがわかりました。
(もちろんぶっ倒れてますw)
 
 
この2日間で頭がぼーっとして
 
 
働かないです。
 
 
思考が止まるってこんな感じかなーデレデレ
 
 
家に帰っても
 
 
いつもなら子供たちに
 
 
ガミガミいうところが
 
 
「あはは、まいっかデレデレ
 
 
息子が余計なことしてても
 
 
「あはは、おもしろいねーデレデレ
 
 
酔っているようなフワフワした感じと
 
 
なんか別に全部どうでもいいかもデレデレ
 
 
ってゆー状態でしたね。
 
 
 
あとね、いろんなワークをしたんですが
 
 
ワークの間のmomoyoさんの目つきが
 
 
すごくてアセアセ
 
 
完全にエネルギーが見えてる。
 
 
そして私たちは見透かされてる。
 
 
私たちが頭に浮かべたものが見えてたポーン
 
 
 
時折私たちをスキャンするような
 
 
なにかを読み取っているような
 
 
鋭い目つき。
 
 
現実世界にこんな人いるんだポーンて感じです。
 
 
ほんと映画の世界アセアセ
 
 
ビックリすること多発な2日間でしたが
 
 
行きつくところはやはり
 
 
momoyoさんの愛でしたハート
 
 
私たちを目覚めさせようと
 
 
大きな愛で包んでくださいました。
 
 
momoyoさんは偉大です。
 
 
感謝しかありません。
 
 
 
最後に、セミナーとは別に
 
 
ドラゴンアチューメントを受けました。
 
 
これは限られた人数だけが受けられるもので
 
 
1人1人にあった龍を
 
 
momoyoさんが繋げてくれるワークです。
 
 
これが本当にアメイジング!!でした。
(表現あってるw??)
 
 
momoyoさんと目があったと思ったら
 
 
キュイーンって感じでエネルギーを感じ
 
 
また落ちてしまいました。
 
 
落ちている間も意識はあるんですけど
 
 
体が温かくなっていくのが分かりました。
 
 
で、で、
 
 
次の瞬間
 
 
急に何かこみあげてきて
 
 
床に倒れて号泣笑い泣き
 
 
思考が働かない状態で
 
 
なんで自分が泣いてるか分からないアセアセ
 
 
でも、嗚咽しながら泣く笑い泣き
 
 
 
momoyoさんは懐かしんでる感じだねって
 
 
 
おっしゃられていたみたいです。
 
 
 
ずっと会いたいと思っていた龍さんに
 
 
 
会えて、私のスピリットが泣いて喜んだのかなデレデレ
 
 
 
これからどんどん変容してくようなので
 
 
それを楽しみに
 
 
そして自分も努力しながら
 
 
前に進んでいきたいです。
 
 
 
変化があればまた書いてきますね。
 
 
 
とても長くなってしましましたが
 
 
そしてまだまだ書きたいことありますがアセアセ
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます爆  笑ハート