16、セミナーその後 | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 
ご訪問ありがとうございますハート
 
 
minです爆  笑
 
 
 
早速、今起きている変化を
 
 
自分の為にも書き留めておこうと思います。
 
 
 
体がクルクル回転する
 
セミナー直後は頻繁に回転していました。
 
ここ2、3日では
瞑想した時や龍を意識したときに
 
回転します。
 
 
大好きだったお店のミルクティーが
美味しく感じないアセアセ
 
 
ドラゴンアチューメント後は
 
今まで口にしていた物を
 
受け付けなくなることがあると
 
言っていました。
 
 
 
・瞑想の呼吸が著しく変化
 
 
今日瞑想していたら
 
今までしたことがない
 
呼吸の仕方、深さになりました。
 
自分で意識していなくても
 
勝手に呼吸の仕方が変わり
 
あり得なく深く息を吸える!!はける!!
 
自分で呼吸している感覚では
 
なかったポーン
 
 
しばし笑いが止まらなくなった笑い泣き
 
瞑想した直後、
 
クスってなって、ん??て自分でも
 
驚いたんですが、
 
そこから2,3分ずっと笑ってました滝汗
(ちなみに旦那さんに話したら今までになくドン引きされたw)
 
何かがおもしろいわけではないのですが
 
何て言ったらいいのか
 
心に曇りが何ひとつなくて
 
ただただ楽しいーーー!!
 
という感じだった気がします。
 
この時、思考が働いてなかった気がする。
 
もしやこれがスピリットの片鱗??
 
セミナー中も笑いが止まらなくなる方が
 
何人もいましたしね。
 
 
 
・龍を意識すると身体が温かくなる
 
龍を意識すると
 
アチューメントしてもらったときのように
 
身体が温かくなります。
 
 
今ある変化は以上です。
 
 
 
セミナーを受けて
 
 
momoyoさんのすごさを日に日に
 
 
感じています。
 
 
これはmomoyoさんに会わないと
 
 
体感できないんじゃないかな。
 
 
やっぱり魔法なんだと思います。
 
 
今、momoyoさんの過去のブログを
 
 
読み返しているんです。
 
 
この体感を得てから、読み返すと
 
 
以前と理解度が格段に違います。
 
 
理解できなかった部分が
 
 
少し理解できるようになっている。
 
 
感動です笑い泣き
 
 
そして合わせて、
 
 
momoyoさんの新書も読みました。
 
 
そこで思うのは、
 
 
スピリチュアルな力だけでなく
 
 
努力をして
 
 
自分への理解を深めていくことが大事だということ。
 
 
最近の私はこの努力という部分が
 
 
欠けていた。
 
 
スピリチュアル+努力って
 
 
もう無敵なんじゃないかと思った。
 
 
この気持ちを忘れずに
 
 
自分を深く理解することを
 
 
続けていきたいと思います。
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます爆  笑ハート