3、ワタシ | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

どうもYUIです爆笑




初めてアクセス数が0を脱しました
嬉しい笑い泣き嬉しすぎるー笑い泣き




誰にも言えなかった私の世界が
初めてどなたかの目にとまり
一瞬だったとしてもYUIがどなたかの意識に
存在した‼︎
自分の外に出た‼︎




嬉しい笑い泣き
本当にありがとうございますハート
噛みしめていますラブ




さて今日は、
ワタシってこんな人間というのを
お話したいと思います爆笑
よろしくお願いします!!


流れ星プロフィール流れ星

海がある田舎町に生まれ、
夏休みは朝も昼も海で遊ぶ
真っ黒な日焼け少女でした晴れ波おとめ座やしの木
(なのに全然泳げない…なんでw)


自然に囲まれて
ゆーっくり時間が流れて過ごしていました照れ


学生時代は特に志しもなく(アセアセ
周りを見て
みんなと同じように
当たり前のように進学し、
大学卒業ガーベラ



その頃父が持病で倒れ、
意識のない状態になり
母が自宅で介護をしていました。



関西で就職し
ウエディングプランナーとして
初めて契約をとった瞬間、
自宅から電話があり
父が息をひきとったと知りました。
ドラマのような話。
当時、私は22歳でした。


ここまでただ流されているだけだった
人間でしたが、
父の死を経験して、何かがボロッととれて
視界が開けて行きました。


親はいて当たり前
親にいろいろしてもらって当たり前
と思っていた。


父が目の前からいなくなり
当たり前だった日々が
全然、全くもって
当たり前じゃなかったことに
気がつきました。


私が今ここにいることは
奇跡なんだ!!


今思えば、私の中にあった愛を思い出した
ように思います。
目の前の事しか見えていなかったのが、
視点をぐーっと遠ざけ、
より広い視野を持った感じ。


その後は、
当たり前な事なんてないと思ったら
いろんなことが有難く感じ、
意志をもって
今を生きられるようになりました。

転機とゆーかターニングポイントです。


ウエディングプランナーは
体力的にも精神的にも
負荷が大きい仕事でしたが、
やりがいという部分では
最高のお仕事で
泣いて、笑って
落ち込んで、起き上がって
全力疾走で駆け抜けましたキラキラ


職歴としては
ウエディングプランナー
アパレル
専業主婦
販売
現在の活動(2020年追加)
ですデレデレ


結婚し、子供を2人授かりましたキラキラ

初出産後
がっつり産後ブルーを体験w
自由がなくなり涙する日々…


夫が仕事人間で朝早くでて
毎晩終電。
ワンオペ育児の為
2人目が生まれてから
育児ストレスで
自律神経のバランスを崩してしまい
動悸や不正脈が頻繁に起こるようにあせる
死ぬんじゃないかと毎日不安で仕方なかった。
(これも今思えば、シフトチェンジのきっかけになる宇宙の導きだった)


自律神経を整える為に
瞑想を始めました地球



今のように
スピリチュアルな世界に
目醒める前の5年間くらい、
瞑想する習慣がありました。


そして2018年10月から
スピリチュアルな世界に
ものすごい引力で惹きつけられる
ことになりますキラキラ


詳しくはこちらの記事
お話ししています。


スピリチュアルな世界に
シフトチェンジして
影響を受けた方がたくさんいます。

momoyoさん
Happyちゃん
SHINGOさん
akikoさん
Dilaさん
八木さやさん
バシャール
などなど。

いろんな方のおかげで
今の私がありますデレデレ


好きなもの

宇宙
龍さん
神社仏閣
エネルギー
神聖幾何学
自然
読書
お笑い
ダンス


特徴

スピリットオタク
マインドオタク
エネルギーオタク
エネルギー感度高め
元無価値感の塊
元他人軸女
(2020年追加分)
エネルギーワーカー
ドラゴンヒーラー
チャネラー


**********************

これからもワタシを
どんどんアップデートし、
楽しみたいと思います!!

どうぞよろしくお願いしますハート

最後まで読んで下さってありがとうございました照れ