4、自由になる不安 | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!


どうもminです爆笑




だいたい私の世界はルンルンなんですが




ここ最近、




どうも心の片隅にモヤモヤがある。




何をモヤモヤしているのかと




自分の中をよく見てみる目




そしたら見つかりました。




タイトル通り




自由になる不安でした。




下の子が幼稚園にあがってから




続けていたパートを




この2月で辞めるんです。




理由は自分の時間が欲しいから照れ




もっと神社巡るんだー‼︎


ダンスやるんだー‼︎


もっとゆったり過ごすんだー‼︎


もっと瞑想するんだー‼︎


ヨガやるんだー‼︎


…etc.




楽しいー、幸せー、至福を感じる



ただただ自分を満たす



時間を増やすため、



心から望んだ自分の自由時間キラキラ




なのに、いざ手に入るとなると



心の隅っこにチラつく不安



不安を覗くと…



社会的に何者でもなくなる自分



どこにも属してない自分



「なんで辞めるの?辞めて次何するの?」



ってゆー周りの反応



何かを失うような感覚…



はっ!!



はい、出ました‼︎出ました‼︎




そして見つめました‼︎



これが今の私です。



私のエネルギーが外に向かっているんだな。



何も失うものなんてないのにな。



私は何も変わらないのにな。




スピリットが望むことを




思考が止めようとする。




世間一般というよく分からない感覚



人目




ぽいぽいぽーいニヤニヤ




たくさん知識や情報を得ても



自分に起こるこの分かりやすい反応。




その都度、



反応がでて、自分に戻るを



やっぱりひたすらやるだけなんだなー、うん。




勇気を出すと出てくる不安…



自分の今までのルールを破ったんだもん、



不安でてきて当然。



うんうん、私のソースも頷いてるウインク



よし、また私に戻れた‼︎



また外に向かっちゃうかもしれないけど、



また戻ればいいね照れ




読んで頂いてありがとうございましたハート