5、パートナーシップ | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

どうもminです爆笑



昨日は結婚記念日でしたキラキラ



家族でホテルディナーして、




何年かぶりに



サプライズプレゼントもらいましたプレゼント






ほーーーんと何年かぶりに



女子っぽいリアクションした気がしますデレデレ





そんな私ですが、



パートナーシップ問題は



私の中で、とても根強く存在しています。




いやー難しいショック



何が難しいって



どうしても



相手をコントロールしようとしてしまうアセアセ



ここに関して、



相手を変えるのではなく、



自分の気持ちの向きを変えたいけど



そうすることが平和なのは分かるけど



なかなかできないーもやもや



こーして欲しい、あーして欲しい。



なんでこーしてくれないのムキー



あーもー、この人に期待したって無駄だ…



もぉいいわムキーってなる




旦那さんからしたら



なんか頻繁に不機嫌な妻…



やだろーねー笑い泣き



私が旦那さんだったら



不機嫌な妻、やだわー笑い泣き



旦那さんもそこでご機嫌とる人でもないから



(てか、気づいてもないのかもw?)



ただただ会話減る…



旦那さんもムスッとなる…






親にも友達にも



全くこんな気持ちは持たないのに



旦那さんにだけ



イライラしたり、怒ってたりする。



そう、分かっています。



好きだから、いろいろ期待してしまう。



好きだから理解を求めてしまう。




happyちゃんが言ってた‼︎



世の奥様方が、



ひたすら自分をご機嫌でいさせることができれば




世界は平和って。



自分をご機嫌でいさせるって



自分が自分で在ること。



イライラしても



自分で自分に戻ること。



結局パートナーシップにおいても




自分のエネルギーが外(旦那さん)に向いて



分離の感覚を味わって



より良くなる流れに



逆流していることに気づき



じゃぁ、自分はどうしたい?って



自分に戻っていくを丁寧にやるだけなんだな…



あっ


今またなんか出てきた‼︎



・男なんだからもっと女を思いやれよ!

・なんで私ばっかり譲らなきゃいけないの?

・いつも折れるのはそっちであれ 笑



「男はこうあるべき」が


まだまだ私の中にいろいろありそぉアセアセ



そんなものは捨ててしまおぅもやもや



そして、


いつのまにか旦那さんとどっちが



先に譲るか、折れるか



勝負してしまってるアセアセ



意味ない勝負、負けてしまおう。



捨てても、またでてくるかもしれない。


負けても、また勝ちたくなるかもしれない。



けど、そこを行ったり来たりしながら



少しずつでも、



軽やかな、明るい、あたたかい



パートナーシップを築いていきたいと思いますデレデレ



まとまりのない文ですみませんアセアセ



読んでいただきありがとうございます爆笑