24、背中に乗る | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 
愛と光の届け人YUIです爆笑
 
 
 
冬らしくなりましたねー
京都も寒いです!!
 
 
 
最近ね、
お風呂に入ってるときに
よくインスピレーションがくるんですよキラキラ
私、水のエネルギーと合うようです。
 
 

 
 
 
3日くらい前ですが、
お風呂入ってたらね
 
「本気なのか?」
 
って、きたんです龍
 
 
 
その時
「本気で(龍の)背中に乗る
 覚悟はできてるのか?」
という意味だろうと解釈しました。
 
 
 
龍の背中に乗るということは
私のスピリットが望むところへ
行くということ。
 
 
 
子供だったら
何も考えず「乗る乗るー!!」って
すぐさま乗るんだろうなルンルン
 
 
今の私はとゆーと
一瞬、小さな不安がでたのが分かりました。
言葉にすると
「もちろんスピリットが望むところに
 行きたい。
 でも、今の現実が大きく変わるのがこわい」
 
 
 
はー自分の中にこんな思いがあったのねー照れ
 
 
私はこの人生で
スピリチュアルに生きることを
体現するって決めた。
いつも心にそれがあった。
 
 
でも、こわいと思う自分いたね照れ
 
 
龍があぶり出してくれて
受け入れて
今、手放すことができた。
 
 
龍やスピリット(ハイヤーセルフ)
に委ねて、こわいことなんてあるはずない。
 
 
むしろ、わたしが思ってるより
はるかに楽しい、おもしろい、
愛と調和の世界地球ハート
 
 
 
私は龍の背中に乗る
スピリチュアルに生きる

 

 

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白