22、チャネリング始めます^_^ | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

どうもminです爆笑

 
 
 
さてさて、題名にもありますが
そぉ、チャネリングを本格的に
やっていこうと決めました爆笑キラキラキラキラキラキラ
まずは宣言を照れグリーンハート
 
 
 
自分の中でいろんなブロックが外れてきたので
今日を機にminから、ほんとの名前である
イエローハートYUIイエローハート
でブログを書いて行きたいと思います爆笑
 
そしてそして、ブログ名も
I love meから
宇宙系チャネリング&龍のヒーリング⭐︎愛と光の届け人YUI⭐︎
に変わりました流れ星流れ星流れ星
どうぞよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
ずっとチャネリングができるようになりたい
と思ってた!!
 
 
私のワクワクノート(願望を書き出すノート)
に前々から書いてた!!
 
 
 
なかなか踏み出せずにいたけど
ちゃんとその流れがきましたラブキラキラ
 
 
 
宇宙ってほんとすごい!!
今はいろんな方に絶賛チャネリング練習中です爆笑ハート
安心して練習できる場があって本当に幸せですキラキラ
 
 
 
チャネリングをご存知ない方もいると
思うので簡単に説明照れルンルン
 
 
 
人にチャネリングするというのは
相手のハイヤーセルフ(高次元のご自身)
に繋がって
本来のエネルギーを読み取ったり
ハイヤーセルフからメッセージをもらったり
します地球キラキラ
 
 
 
自分で自分のこと分からない時ってありませんか?
なんで私は人と話すのが苦手なんだろう?
なんでいつも恋人とうまくいかないんだろう?
なんでネガティブなことばっかり考えるんだろ?
なんで私は人に好かれないんだろ?
 
みたいな感じで、
なぜか分からないけどいつもこうなっちゃう
という悩みショボーン
 
 
 
その悩みについて
ハイヤーセルフになんでだろう?
って聞くと、メッセージを返してくれるんです爆笑キラキラ
 
気持ちが楽になるヒントがあるかもしれませんルンルン
自分を知るきっかけになるかもしれませんルンルン
 
 
 
ハイヤーセルフと話せませんという方!!
私が代わりに聞きます爆笑地球ルンルン
 
 
 
そんな訳でタイミングがきましたら
最初はモニター価格での募集という形で
チャネリングさせて頂ける方を募集します爆笑グリーンハート
 
 
募集する際は改めて正式にお知らせ
しますので、是非ピンときた方は
よろしくお願いしますハートハートハート
 
 
 
この世界に偶然はないので、
必要な方に必要なメッセージが届けられます龍キラキラ
 
 
 
素敵なご縁を楽しみにチャネリング練習頑張ります爆笑
 
龍のヒーリングについては次の記事で書きます龍ハートお楽しみにキラキラ
 

 

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白