21、点と点が線で繋がる | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

minです爆笑

 
 
今日はなんか凄い気づきがありましたキラキラ
 
 
 
今夜は満月ですねお月様
でね、満月をボーっと眺めてたわけです。
そしたら、月のエネルギーと繋がってみよう
と思いつきました。(えっw)
 
 
 
月のエネルギーをじわじわ感じていたらね
シリウスが私の中にきたんですキラキラ
で、えっ⁇シリウス⁇
シリウスが私に何の用かな⁇て思ってたら
次に瀬織津姫がきたんです目
 
 

(草場一壽さんの絵です)
 
 
 
この時、私は瀬織津姫がシリウスに関係してる
ことを知らなくて、携帯で検索したらビンゴ!!
でした。
 
 
 
そのときになんか直感なんですが、
私はシリウスにいたんだと思いました目
 
 

 
 
 
 
で、瀬織津姫と会話してみました。(えっw)
 
私: 私はあなたに惹かれて、ずっと気になってるのですが、何か関係はありますか?
 
 
 
瀬織津姫: あなたは私の一部でした。
 
 
 
私: 一部ってどういうことですか?
 
 
 
瀬織津姫: 私は1人ではなく複数の意識からなるものですから、その一部ということです。
 
 
 
私: 私に必要なメッセージがあればお願いします
 
 
 
瀬織津姫: あなたにはまだ浄化が必要です。私や饒速日命と繋がり浄化を進めて下さい。
 
 
 
私: 私が今世でやりに来たことは何ですか?
 
 
 
瀬織津姫: この地球で愛を表現し、示し、伝えることです。
 
 
 
私: 今、人に何か伝えるべきことはありますか?
 
 
瀬織津姫: 浄化が必要です
 
 
 
と、こんな感じだったと思います。
満月のパワーもあり、チャネリングできたのかなおねがい私の自我を通ってるかもしれないけど。
 
 
 
で、私はシリウスにいたことと瀬織津姫の一部だったことは、なぜがすんなり受け入れました。
というか思い出したという表現があっているかも。
 
 
 
でねこれまた偶然だけど、ここ最近私はどこの星にいたんだろう?とよく考えてたのです!!
答えがこんな形で知れるとはキラキラ宇宙凄いキラキラ
 
 
 
こんなことがあったから、瀬織津姫を改めて調べてみたらね、点と点が繋がりまくりで!!
 
 
私がスピリチュアルに目覚めて、まずは龍に興味を持ったんだよね。その後、龍に関係する神社仏閣をまわるようになったんだけど。
瀬織津姫は龍神なのです。
 
 
で、初めて行ったのが東寺でね、空海さんにも凄い勢いで惹かれたわけです。
 
その理由は空海さんが龍に関係してることもあるのだけど…それだけではなく、
 
だいぶ前に全く行く予定はなかったのに京都の神泉苑に行って、すっごく気に入ったんです。
そこは、空海さんがチベットの善女龍王に助けてもらい日照りが続いていた日本に雨を降らせることができたという伝説がある場所でした。
 
この善女龍王が瀬織津姫という説!!
 
 
ちなみに東寺には善女龍王と書かれた石碑がありますキラキラ
 

 
 
 
あとねちょっと前から、奈良の天河神社が私の中にきていて、いつか行こうと思ってたところ、瀬織津姫が関係しているみたいですねキラキラ
 
 
 
そしてそして近々伊勢神宮に行くのですが、天照大神の荒魂は瀬織津姫だという説や豊受大神が瀬織津姫だという説があるようで、会いにいけるのですキラキラ
 
 
今まで自分がなぜか惹かれたもの、なぜか惹かれた場所の多くが瀬織津姫という線で繋がっていて、合点いきました!!
 
 
感動おねがい笑い泣き
 
 
私の忘れていた側面を思い出せた喜びキラキラ
 
 
はーーー楽しいハートハートハート
 
 
 
自分探求の旅はまだまだ続きますね。
 
 
めちゃくちゃおもしろーーい!!
 

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白