20、エネルギーを表現する | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

minです爆笑

 
 
 
つい最近
 
 
 
星野源さんの音楽が好きで
初めてライブDVDを買って、
見てたんですが
 
 
星野源さんから出てるエネルギーがね
なんかすごいんですよね!!
 
 
 
枠が外れてる感じと
柔らかいエネルギーで包まれているけど
真ん中にめちゃくちゃ光ってるしっかりした
エネルギーキラキラ
 
 
 
見てるうちにこの人ライトワーカーなんじゃ!?
って思いがどんどん強くなってキラキラ
 
 
 
で、今朝YouTube見てたら
星野源さんのロングインタビューの動画が
あったので拝見すると目
 
 
 
「曲を作る発想の源は?」
という質問に
 
 
「まず最初に風景とか何か動いているものが浮かんで、そのイメージを音におろすんです」って。
 
 
 
。。。。。
 
 
 
ほらーやっぱりー!!!!!!って口から出たよねw
 
 
 
売れるような曲を考えてとかじゃないんだもん!!
最新の技術を使ってとかトレンドの曲調とか
よく分からないけど、そういう打算的なものが
ないんだもん!!
 
 
 
宇宙からエネルギーが降りてきて
それをイメージとして受け取って
音楽にしてこの世界に表現してるんだキラキラ
 
 
 
宇宙エネルギーを星野源さんが
世間の人に伝わる形に変換して
世に送り出してるんだキラキラ
 
 
 
星野源さんは宇宙エネルギーの純度を
保ったまま音に変換する才能があるんだキラキラ
 
 
宇宙エネルギーを世に出してるんだから
人を惹きつけない訳がないよね!!
みんなが共振しない訳ないよね!!
星野源さんの人気の理由、納得!!
(勝手に自己完結w)
 
 
私の勝手な考えだけど、この解説ができた的
めちゃくちゃ心躍ったデレデレ
 
 
宇宙エネルギーは誰にでも降り注いでいて
インスピレーションを受け取ったら
それを純度高いまま表現することが
私達がこの地球でやることなんじゃないかな。
 
 
 
表現の仕方は沢山あるよね。
音楽、歌、文字、絵、ダンス、ビジネス、話す、ブログ、SNS、お芝居、料理、ファッション…
もっともっとなんでもアリだなデレデレ
 
 
インスピレーションや願望が自分の中に
生まれたら、見ないふりせずに、
どんな形でもいいから、地球上に表現する。
 
 
宇宙は地球に必要なエネルギーしか降ろさないよね。「あなたにこのエネルギー頼むよ」って降ろしてくれてるものを見ないふりしたら残念だね。
 
 
逆にちゃんとエネルギーを表現できたら、
「また頼むよ」って宇宙に信頼されるねキラキラ
そして、必ず拡大して豊かになっていくんだね。
 
 
宇宙が降ろすエネルギーはきっと地球上の人々が
必要としてるエネルギーなんだろうな。
 
 
星野源さんのDVDからここまでの学びがあるなんてキラキラ
やっぱりこの世界は美しいキラキラ

 

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白