85、YUIと舞うドラゴンダンスリトリートご案内 | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

みなさん

いかがおすごしですか?

 

京都からYUIですドキドキ

 

 

クローバー

 

 

 

「ありのままの私でいていいんだ!!」

 

 

 

 

10月に大きなシフトがおこって

踊るわたし

歌うわたし

が顔をだしました。

 

 

 

小さいときから

踊ることが大好きだったし、

いつも鼻歌をうたっていたわたし。

 

 

 

過去世でも

踊り、歌い

自然のエネルギーと調和していました。

 

 

 

踊って、歌って、

エネルギーと1つになる、

それが本当のわたしだった。

 

 

 

いつ忘れちゃったんだろう。

 

 

大人になるにつれ、

この現実に適応する自分を演じ始めて、

 

 

 

演じていることも忘れてしまうほどに

違う自分になってた。

 

 

 

踊るわたし

歌うわたし

が顔をだして気づきました。

 

 

 

「本当の自分でいられるって

なんて楽なんだろう!!

なんて自由なんだろう!!」

 

 

まさに解放キラキラ

 

 

自然体だと思っていた自分さえ

無意識にいつもなにかを気にしていたんだ

と知りました。

 

 

 

「本当の自分を表現してあげたら

こんなに自分らしくいられるんだ」

 

 

「もっと自分らしくいたい!!

 もっと自分を解放してあげたい!!」

 

 

 

そんな想いが

こみあげてきました。

 

 

どうしたら

もっと自分らしくいられる??

 

 

どうしたら

もっと自分を解放してあげられる??

 

 

そう問いかけて

出てきたのが

今回の企画。

 

 

 

 

「もう演じている自分から解放されたい!!」

「自分らしさをとりもどしたい!!」

 

 

という想いはきっとわたしだけじゃないはず。

 

 

自然があふれる場所で

踊り、歌い、自然のエネルギーと1つになっていく。

 

 

わたしたちも自然の一部。

 

 

自然と共鳴することで

本当の自分に還っていく。

 

 

そして自然のエネルギーは

龍そのもの。

 

 

自然があふれる場所には

龍のエネルギーがあふれてる。

 

 

 

「もっとふんだんに

わたしのエネルギーを使いなさい」

とわたしの龍たちも準備万端!!



エネルギーワークから

ドラゴンヒーリングまでを

対面では初出しします🐉✨


 

 

 

自然の中で

エネルギーを感じながら

ありのままの自分を解放しませんか?




そしてそこから、

ありのままのわたしで

この地球を歩みはじめませんか?


 

 

 

龍と共にお待ちしています。

 




 



  

 

【日時】 

11月 24日(火) 

10:00~16:00

 (昼食時間 約1時間含みます)

 

 

【場所】 

長尾天満宮 

(京都市伏見区 醍醐寺の北に位置します)

 ☆神社の後ろにある山の中に入っていきます。

 

 

【参加費】

 8000円

(交通費、昼食代は含みません)

 

 

【定員】

8名様

 

 

【服装】

 動きやすく暖かい服装、スニーカー

 (野外で身体を動かします)


※お部屋でもワークするので、脱ぎ着できるものがいいです。


 

 

【持ち物】

お飲み物

バスタオル1枚(フローリングに横になることがあります)

レインコート(弱い雨なら野外へ)

 

 

【内容】 

ありのままの自分を話すアウトプット

ドラゴンアクティベート

エネルギーワーク

ドラゴンヒーリング

ドラゴンダンス(山の中へ)

 

 

当日のインスピレーションを大事にしたいので変更もあります。

 

 

【雨天の場合】 

弱い雨ならレインコートを着て自然の中で踊りましょう。

強い雨の場合はお部屋で踊りましょう。

 

 

 


 

 お申し込みは締め切りました。

ありがとうございました。

 

 

 

ダンスといっても

身体を思うがままに動かすだけなので

お気軽にご参加くださいね。

 

 

なんでもOKです。

ゆるゆるです。

 

 

ダンスのイメージはこちらを見てみて


https://youtu.be/H6E-goTVt5k



エネルギーワークのイメージ(YouTubeより)




 

 

 

 

 

今回のドラゴンダンスの場所は

こじんまりした神社の裏手にある

お山です。

 

 

天照大御神のお社の後ろが気になり

整備もされていない山道を

進んでいくと

そこにはありのままの自然がありました。

 

 

 

そこに立っただけで

涙が溢れてきて、

 

 

「ここだ」

 

 

と思いました。

 

 

ありのままの自然のなかで

ありのままのわたしを解放しましょう。

 

 

会いに来てね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

 

 

 

YOUTUBEチャンネルも楽しんでますラブラブ

見てねキラキラ

↓↓

 宝石白YOUTUBE宝石白

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白