86、ありのままの自分を解放 | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

 

 こんにちは😃YUIです🍀

 

日曜日、みなさんいかがお過ごしですか?

 

🍀

 

 

 

先日ご案内した

【YUIと舞うドラゴンダンスリトリート🐉✨】

の場所、長尾天満宮の宮司さんが

お祭りやってますよーって教えてくれたので

先日、子供達と行ってきました😊

 

 

 

 

宮司さんがほんと優しくてね、

すっごく協力的で

なんでも受け入れてくれるんです✨

そんな素敵なお人柄が、

この神社にも現れているなーと感じます🍀







 

 

 

 

子供達と当日踊る山の中に入っていって

 

私『ちょっと踊ってみて』

娘『いいよ』

 

 

子供って、あっという間に自然と一体になって

照れも、抵抗もなく

かっこつけず、ありのままで踊りだすんだよね✨

そして、オリジナリティ抜群!!

 


 

いつだって子供は

ありのままの姿を教えてくれる。

 

 

 

きっとこれからの風の時代には

かっこつけず、繕わず、自分の弱さも隠さず、

どれだけありのままの自分になって

どれだけ自分を表現できるかが

大切なんだと思っています🍀

 

 

 

自分の弱さって隠しがちで

いいところだけをみんなに見せようとしちゃうよね。

 

 

 

 

まさにワタシがそうだったんだけど、

弱い自分も含めてありのままを人前で出せたときに

ほんとに解放されて、らくーになったの。

 

 

 

 

このらくーなワタシが

本来のワタシだったんだーって

このとき初めて気づいたんだよね。

 

 

 

解放されるまで気づいてないの。

 

 

 

だから、

みんなが弱さやかっこ悪さも含めて

ありのままのワタシでいられる場所を作って

いきたいなーと思いました💓

 

 

 

 

そして、その第一弾が

『YUIと舞うドラゴンダンスリトリート🐉✨』

 

龍のサポートを受けながら

どんどんとありのままの自分に戻っていく1日。

 

 

 

 

そして、

宇宙が連れてきてくれた人たちが

ここで繋がる縁は

きっと、かけがえのないものになる。

 

 

 

 

わたしもありのままの姿でみなさんを

お迎えしたいと思います😊

 

 

 

 

ゆったりのんびりおしゃべりしましょう🍀

 

会いに来てね!!

 

 

 

 

🍀

 

 

 

 

 

今お申し込みくださっている方から

ご質問があったので、こちらでもシェアします😊

 

 

 

 

●ドラゴンアクティベートって何⁇

 

日本人は龍に縁が深く、

みなさんが龍のエッセンスを持っています。

 

ドラゴンアクティベートは

眠っている龍のエッセンスを

瞑想しながら、

私の龍と音楽で活性化していくものです。

 

 

 

 

 

●エネルギーワークって?

 

プラグアウトというワークで、思考をしずめて

スピリットに繋がることを促します。

 

 

 

 

●ドラゴンヒーリングって何?

 

私の龍がみなさんの身体に入って

今必要な浄化、変容を促します。

 

 

 

 

●ドラゴンダンスって何?

 

龍のエネルギーと一体となることで

エネルギーを身体に定着させることができます。

 

そして、それを身体の動きで表すことで

解放、癒しを促します。

 

 

 

 

こんな龍のサポートを受けて

ありのままの自分を思い出していきましょう🌈✨

そして風の時代を進んでいこう✨

 

 

 

 

【YUIと舞うドラゴンダンスリトリート】

ご案内ページはこちら✨

 

 

 

 

 





 

YOUTUBEチャンネルも楽しんでますラブラブ

見てねキラキラ

↓↓

 宝石白YOUTUBE宝石白

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白