72、ナチュラルな私 | YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

YUIと舞うドラゴンダンス ~宇宙のリズムを刻む~

宇宙のリズムにのって、人生を踊るように歌うように進んでいこう!!

 

 

 

 

スピリチュアルな世界へ

シフトアップしているあなたを後押ししますキラキラ

 

 

 

愛と光の届け人YUIです爆  笑

 

 

 

スピリチュアルな

世界に出会うまでの私は

自然の中より都会的な空間

が好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなカフェ

可愛いお洋服やコスメがならぶショップ

背の高いビル街

 

 

 

 

そこには

心惹かれるものがたくさんあって

キラキラして見えました。

 


image

 

 

 

そこに溶け込めば

なんとなくイイ感じの私がいて

まわりから

暗黙のいいねを押してもらえてるように思えた。

 

 

 

 

「田舎で暮らしたくないなー。

海とか山しかないし。」

 

 

 

自然に囲まれているのが当たり前になっていた

田舎出身の私の口癖。

都会への憧れが強かったんです。

 

 

 

だけど、時を経て

龍と繋がってから私の世界は変わった。

 

 

この世界の本質が見えだしました。

 

 

 

 

 

 

海も山も、

水も風も大地も植物も

龍のエネルギーが宿ってる。

 

 

 

龍は自然そのもの。

龍は生命エネルギー。

 

 

 

自然(龍)にふれると

私達は本当の自分を思い出しはじめる。

 

 

 

 

 

そんなことを教えてくれました。

 

 

 

 

自然の中に入ると

せわしく動いている思考はとまって

息をたーっぷり吸いたくなるあの感覚。

 

 

 

勝手に呼吸が深くなる。

 

 

 

心も身体もふわ~~~っとゆるむ。

 

 

 

 

 

 

「あ、この感覚知ってる。

この自分が本当の自分なのかも。」

 

 

わたしのスピリットと身体は知っている。

 

 

あおぞらの下、

木々の葉っぱが風にさらさらと揺れる音を

聞いた途端に

 

 

 何かが自分の中に溢れてきて

今にも涙がこぼれそうになるあの感覚も。

 

 

 

きっとそれが自分の中の愛なんだと思う。

 

 

 

本当の自分を思い出すことや

自分の中の愛を感じることは

実は難しくなんかない。

 

 

 

 

自然に目を向けてみてニコニコ

数分でもいい。

 

 

 

公園の木でも

花壇に咲いてる花でも

大きな空でも

近所の川でも。

 

 

 

自然と仲良くなるということは

龍と仲良くなるということ。

 

 

 

そこでたっぷり呼吸してみてね。

 

 

 

 

簡単に

自分の中の愛に溶けていくよ。

 

 

 

そして、あなたの中の龍のエネルギーが

花が咲くように開いていくから。

 

 

 

 

 

今夜も眠る前に

龍になにを語りかけよう。

 

 

龍の深い愛につつまれて

眠りにつこう。

 

 

セッションを通して

龍のエネルギーに触れたい方は

ぜひ会いにきてくださいね。

 

 

9月のセッション枠をオープンしてます。

こちらからチェックしてくださいね。

◆ ご予約枠はこちら ◆

 

 

 

 

また、最新動画はこちら爆  笑

大切な大切な愛しい存在。

インナーチャイルドにアクセスしよう。

 

https://youtu.be/pT6xpq2u9HQ

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれてありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YOUTUBEチャンネルも楽しんでますラブラブ

見てねキラキラ

↓↓

 宝石白YOUTUBE宝石白

 

 

YUIってどんな人?右矢印宝石緑プロフィール宝石緑

 

提供中メニュー右矢印宝石紫メニューのご案内宝石紫

 

こんなサポートをしています右矢印宝石赤お客様の声宝石赤

 

チャネリングって何?右矢印宝石ブルーチャネリングについて宝石ブルー

 

龍のヒーリングって何?右矢印宝石白龍のヒーリングについて宝石白